PR

メリーゴーラウンドかジェットコースターか。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


Satoko Miyahara. Skate America 2017, FS (Winer)(мой канал様)
決然と。

Kaori Sakamoto. Skate America 2017, FS(мой канал様)
スカッド!
ジャンプ!
こんばんは、女子シングルフリーの録画が全くみられておりません(アシュリーの棄権とか文字でしかおっていない。。。)。
ようやっと、かおりちゃんとさっとんのみ見ました。
二人ともおめでとう~☆
これだけでも書きたかったのだ。
そして、新葉ちゃんはGPF初進出おめでとう!
しかし、今回のスケートアメリカを見て。。。。
タラ・リピンスキーが言ったように
「オリンピックシーズンは一週間毎に状況が変わる」
て本当だなと実感。
前の試合を見て、正直だれが二人がここまでかっとんだ結果を出すと期待できていたでしょう??
うん、男子も。。。。羽生君のことも静かに待とう(色々書きましたがww)
GPFが楽しみだよ〜もちろん男子もね☆
しょま君盛り上げてくれええええ!!!(ゴメン男子が一番テンション低くなっちゃうの。。だってテニスで言ったらランキング5位までの選手が怪我などでほとんどいないツアーのようなものよ??)
土曜には初めてワカバボンドを見て、パパシゼとテサモエとハベドノとスイハンとサフマソ、デュハラドの演技が超楽しみです!
(黒子と美女もww)
パパシゼは最近ツイッターやインスタでプロモーションに余念がなく。
判定に好みが出やすいアイスダンスは大変である。
ではでは。
PS GPF前後までしばらく夜遅くまでの残業が続きます○| ̄|_

2017-2018試合
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. より:

    と、月曜の朝っぱらから叫んでしまったおばたんが通りますよと。
    ほんとだ。ほんとだ。1週間ごとに状況変わる。。。(…だからゆづもw)
    それにしても、ここまで激しいシーズンってなかった気がする。。。
    知子ちゃんやりましたね。はぁー まじでうれしい!
    N杯のとき「さっとん、まじでやばいかも。。。」という思いを払拭してくれました。
    彼女のパフォーマンスって、何度も観たくなるんですよね。
    ジャンプが決まってくると本当に彼女の紡ぐ物語に引き込まれます。
    やはり知子ちゃんには凛とした佇まいがあって、所作にも品が漂っている。
    今回ちょっと別格感ありましたねw
    フリーの蝶々さんの編曲いいと思う。五輪を意識した華やかな編曲になっている。
    悲しいだけの女じゃないのよ。みたいなねw
    さかもっちゃんもすごかった!
    ジャンパーとしてのポテンシャルすごいですよね。
    彼女のジャンプ、好きだなぁ。。。
    あとは、所作ですよね。うーん、難しいのぅ。
    なかなか全てが揃うスケーターっていないですよね。うーむ。
    さかもっちゃんは、意外と小柄なのに、リンクでみると全然小さくみえないんですよね。
    むしろ大きくみえる。…あとは、いいプログラムと表現力さえ手に入ればなぁ。
    アメ女、やばいですね。でも、後半戦で巻き返してくるだろう。きっとそうだ。
    たぶん、アシュリーは大丈夫だ!彼女はしぶとい!(←ほめてます!)
    テネル、来るかもしれないなぁ。。。

スポンサーリンク