PR

ラビット・ラビット。。。。折り返し地点あるいは到着地の月。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「失ったものを数えるな。残されたものを最大限に活かせ。」
ルードウィッヒ・グットマン(パラリンピック創始者)
ついにきました12月。
私生活でもフィギュアスケートにおいても重要な月、12月。
GPF、各国ナショナルで次々に情勢が変わり、代表が決まっていく。
そんな中、ネットで最初に書いたような素敵な言葉を見つけました。
羽生君は怪我でGPF5連覇のチャンスは逃したけど、残された強み(怪我はあれど休めたというww)もありますし、技術が衰えることはないということは数々の選手が証明しています。
メドベーデワちゃん、コフトン君、ヨリク・ヘンドリクス君、アシュリー。。。。他にも多くの選手が怪我で欠場、棄権をしていますが、ここは「塞翁が馬」。
そう、強みを最大限に活かそう。
ラビット、ラビット、ホワイトラビット。
各国のナショナルと、平昌で選手の皆さんがベストの演技ができるようになりますように。
名古屋GPFも凄く楽しみです。。。。リアルタイムで見られるかわからないけど汗汗
(今日も23時前帰宅。。。だからブログは書かないように~。)
最後に、2013福岡GPFの羽生君のエキシの動画を貼り貼りします♪
その2週間後に開催された全日本はまさにドラマであった。
久々に見たのですが(スケオタなので見るものが一杯なのよ~。)
まさに別格でした!!感涙!!


GPF 2013 Yuzuru Hanyu EX “Story”(Ice Princess様)

2013 GPF Yuzuru Hanyu EX+Encore ESP2(frida340様)

羽生結弦2013 GPF SP(翻訳B.Eurosports)(Poplar359様)
エルビス・オン・スケート!
この自由闊達さこそが羽生君のスケートの魅力ですな。

羽生結弦2013 GPF FS 翻訳(B.Eurosports)(Poplar359様)
PS:お返事ができていなくてすまねえだす。

平昌オリンピック
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする
スポンサーリンク