PR

ライブこそ至高。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日はツイッターのようなブログでしゅ。
わたすの思いの丈を吐き出したい!
ううう。。。。。平昌オリンピックのフィギュアスケートの競技時間が10:00~14:00頃って、
しかも個人戦では男子フリー以外、全部
平日ってあーた。。。。
せめて女子フリーだけでも土曜日にせんかいいいいいいいい!
男子シングルで休んで、勤労者がそんな連続で休めるわけなかろうがあああああ!
たぶん韓国のフィギュアファンの方が一番怒ってると思いましゅ、ハイ。
なんかお昼間見られる方々がネットで盛り上がっていますが、
うん、結果を知ってから夜に見るオリンピック・スケートって
感動するけどアドレナリンは出ないんだお。。。。
ゆえに時間もないし、自然と視聴も虫食い状態で試合の流れを堪能するどころじゃない。
せっかくのオリンピックでしかも神大会なのにいいい。
ああ、金曜日は最後のコンペ、女子フリーなのに
リアタイできないから平熱すぐる。。。
そういうわけで、男子シングルの思い出はもちろん一生物なのですが。
ソチで眠い眼をこすりつつ、全カテゴリーを真夜中から朝方にライブで見られたのは
本当に思い出深いです。
うう、その思い出深さが平昌では男子のみだという。
エキシビションはライブで見るぞ!
以上、つぶやきでした。

平昌オリンピック
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする
スポンサーリンク