PR

幸せなショー(ト)タイム!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

どえらいもんを見ました。。
羽生君の前のグループ、パトリックあたりから心臓バクバク、ずっと固まっていました。
ただ、朝の公式練習を見られたのですが、オーラがあったのはダントツで羽生君、ついでハビ、あとしょま君でした。
ハビはこれはくるだろう、と予想していました。
しょま君はいまにも寝そうだったけどw
羽生君はサルコーが抜けることもあったので心配でした。
あと、ネイサン君は新衣装で登場しましたが、存在感の薄さが半端なく、コリャダ君もやばかったな💦
ボーヤン君は登場せずw
本番は圧巻でした。
一人だけ大きく見え、
私の席は上の方だったのですが、
スケール感は上から見たほうがよくわかりますな。
ゆうゆうと滑るスケーティングが見る者を夢の世界に連れていってくれるのです。
一人別格でした!
あと、くっきりはっきり見え、稀に見る美しさでした。
ステップ中のアッはんポーズはよりエロく。。
今までで一番素晴らしいバラード第一番でした!
毒舌家のバトン爺もご満悦。
普及の名演だと思う。
ジャンプが決まるごとに歓声が地鳴りのように鳴り響き、アクセルが決まったあと、スピンのあたりから拍手がなりやまず、
フィニッシュではもう何叫んでいるのかわからーーーん!
いや〜凄い、凄いとしか言いようがない。
だからジャッジよ、
もっとPCSくれえええ!
何出し惜しみしてるんじゃい!
通常の試合ではなくオリンピックでこの演技。
これに出さなくてどんな演技でだすっちゅーねん⁈
明日は頼みまっせー!
羽生君のインタビュー。
「あしたはできることをやるだけです。」
ショート後のバンクーバーのヨナさんと似たようなこと言ってますな。。
あしたは、今ある最大限の力を出しきれることだけを願っています。
ソチでの約束を江陵で果たそう!
できるよできるー!
フリーの滑走順4番目もいい傾向ですな( ´∀`)
あと、しょま君もよかったし、ハビはやはりきましたな。
クリケットは三選手ともパーフェクト。
ハビが一番の強敵になるかもねむ。。
しよま君はルッツが跳べない故の構成が最後の最後に足枷になるかもしれない。
あと、ボーヤンは異次元w
朝の練習きてないし、6練習でもほとんどジャンプとんでいなかったのにw
アリエフ君が98点台で評価されてうれしい😭😭
なんと最終グループだ。
ネイサン君はもう頑張れとしか。。何も言えない。。
リッポン君のショートはやはり楽しかったなあ。
もっと書きたいことがたくさんありますか、明日も早いのでこれにてドロンです。
それではではでは。
ビバ!オリンピック‼️

コメント

  1. 絵子 より:

    どえらい!
    現地レポめちゃ楽しみにしています!
    又リンク貼らせていただくこともあるかもしれませんがどうぞよろしくお願い致します。

  2. よっしー より:

    現地レポありがとうございます。
    幸せな瞬間に遭遇できたこと、本当に羨ましい。
    >あっはんポーズ ww
    頭に手を回す振りが加わりましたね。あの瞬間誰か写真に収めてないのか!と画像を漁ってしまいましたよ…
    美しい、美しい、もうそれしか言葉が出ませんでした。
    バラ1、3度目で正直私も新鮮味あるんだろうかと思ったけれど、この羽生飢餓状態がいいんだか悪いんだかなのか、衝撃度がすごかったです。
    ハビとボーヤンは不気味でしたよね・・
    私的にはボーヤンが食い込んでくると思います。
    本当に今シーズン怪我明けからすっごく良くなったように見えます・・
    現地の感動を伝えて下さってありがとうございます。
    今日も頑張って下さい。(^.^)

  3. ちゅらら より:

    おはようございます。現地レポありがとうございます。
    会場の熱気が伝わってくるようです。
    朝の練習でサルコー抜けがあったので心配していましたが杞憂だったようですね。そしてやっぱりハビエル、存在消していたつもりはなかったのでしょうがマスコミはネーサン煽りばかりしていましたからなんの情報もなくどうなっているんだろうかと思ってましたがやっぱり決めてきましたね。
    今日はネーサン含め(重圧凄かったんだろうなと。まだ18才ですもんね)すべての選手が納得行く演技ができますように。
    そして羽生君の最高の笑顔を。

  4. メアリー より:

    ちいこさん。こんにちは!
    行ってらっしゃいの一言も言えずにごめんなさい。
    現地からのリポありがとうございます♪
    やっぱり羽生くんって存在感、別格なんだ。
    確かに上から見たほうが動きがわかりますよね。
    羽生くんのSPステップのあっは~ンポーズ、エロかったです。
    気に入りました(^.^)/~~~
    あれは自分で考えたのでしょうか?それともジェフ?
    ちょうどパパシゼのフィン杯SDガブ嬢からのボディタッチを受けてギョームちゃんが反応するアっはーんポーズがなくなったので嬉しい^m^
    私もPCSは49点台だろうと思ってみていましたがズッコケました。
    アリエフ君も良かった。スタート時手が震えてたので大丈夫かな?と思いましたがやってくれました。
    ちいこさん。フリーの記事もお待ちしております。
    落ち着いたら書いてくださいませ(*^_^*)

スポンサーリンク