PR

ワールド男子ショート頑張った!

スポンサーリンク
スポンサーリンク


Shoma Uno. World 2018, SP(мой канал様)

友野一希 WorldFigure 世界選手権2018 男子SP Kazuki TOMONO(PO N様)
刑事君の動画はちょと見つけられず汗汗。
とにかく!
頑張ったよおおおおお!
しょま君がかつてないほど厳しいお顔をしていたのでドキドキしました。
コンビネーションは3S+2Tになりましたが、今できる最大限のことができました。
うう、顔色が土色だったのががが。。。
フリーはどうなるかわかりませんが、いい状態になることを祈ります。
友野きゅんの「神経質!」もまとめてきた!
インタビューではとても怖かったそうで。。。そう、オーサーいわく、ショートはリングに上がるようなもの。
よく自分自身に耐え抜いてまとめてきたなあ。
自己ベストおめでとうございます。
刑事君も頑張った!
3Aが2Aになった時に会場で拍手がわいてたのが面白かったww
日本ではこれだと「あッ」とか「うッ」とかになるよね~。
ネイサン君はきましたな。。。でも着氷が耐え気味でした。
上位3人の中で一番良かったのはコリャダ君でした。
スケートも滑っていたし、身体の動きが美しい。
ボーヤン君は全体的に素晴らしかったのに回転不足がおしかった。

Nathan Chen. World 2018, SP(мой канал様)

Михаил Коляда. ЧМ 2018. КП(мой канал様)
うう、まだ書きたいですが、明日は仕事がヘビーなのでこれにてドロンです。
それでは、ではでは。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

2017-2018試合
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク