PR

全日本選手権大会のお知らせキター!ヽ(´▽`)/

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日は久々に早く帰ることができてルンルン気分で帰宅したブログ主です。
USクラシックにさっとんと白岩ちゃん、アメリカのアイスダンスカップルのハベドノとポノマレンコ組が出るのでライストを楽しみにしていたのですが、見つからない汗。
皆さんどうやって見ているのかな汗。
NBCなんだろか。。。。NBCゴールドに入ったつもりであったけどログインできないお汗。
さてさて、2018全日本フィギュアスケート選手権大会とメダリスト・オン・アイスのお知らせ、羽生君のNHKニュース9でのインタビュー放送と(なぜ今?と思ったけどオータムの1週間前だからかな?きっと公式練習の様子も放送してくれるはず)いっきにきましたね~。
全日本の代表発表がいつものように最終日に氷上で行わないことにざわわしていたそうですが、気付かず。。。
それよりチケットとスケジュールのことえ頭がいっぱいなのだあああああ!

201809150127474a1.jpeg

MOIホームページ
2018年12月25日(火)全1公演
開場16:00
開演17:00
終演予定20:00
一般発売
2018年11月3日(土)10:00

こちらは全日本の実施概要。

2018091501280144c.jpeg
20180915012812675.jpeg

チケット発売日(抽選) 10月11日(木)10:00 ~ 10月17日(水)23:00
ローソンチケット http://l-tike.com/sports/figure2018/ (Lコード:56805)
チケットぴあ http://w.pia.jp/t/figure-japan/ (P コード︓840-252)
12月21日(金)
15:30~ アイスダンス(リズムダンス)
16:25~ 女子シングル(ショートプログラム)
*競技終了は20:55頃を予定しております
12月22日(土)
15:30~ ペア(ショートプログラム)
16:25~ 男子シングル(ショートプログラム)
*競技終了は20:55頃を予定しております
12月23日(日)
15:45~ アイスダンス(フリーダンス)
17:00~ 女子シングル(フリースケーティング)
表彰式(アイスダンス、女子シングル)
*競技終了は21:10頃、表彰式終了は21:40頃を予定しております
12月24日(月/祝)
16:00~ ペア(フリースケーティング)
17:00~ 男子シングル(フリースケーティング)
表彰式(ペア、男子シングル)
*競技終了は21:10頃、表彰式終了は21:40頃を予定しております
*氷上での代表発表は行いません
※開場は各日とも最初の競技開始時間の約90分前を予定しています。
この記事も記録用です。
それでは、ではでは。

フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする
スポンサーリンク