PR

羽生君、USスポーツアカデミー賞受賞おめでとうございます!

スポンサーリンク
スポンサーリンク


Yuzuru Hanyu, Simone Biles Named United States Sports Academy’s 2018 Male and Female Athlete of the Year
羽生君、USスポーツアカデミーの2018男子アスリート・オブ・ザ・イヤー受賞おめでとうございます!
なんとアメリカのヒロイン、シモーネ・バイルズと一緒に受賞~これは凄い!(しかもアメリカの賞)
ちなみに準優勝はクロアチアのサッカーW杯MVPのモドリッチでした。半端ない。
まるでアカデミー賞の前のゴールデングローブ賞みたいですな。
ジャッキーさんとギャラガーさんとかこのあたりの感触を知っていたのかもなあ。
これはローレウス賞も期待できるかも?
ちなみにローレウス賞はこんなにゴージャス。


そして、ハビがいよいよ最後の試合ですね(明日ですけれども。。)。



Gracias, Javier! – Skating world pays tribute to Javier Fernandez ahead of final competition!(Olympic)
これを見て涙が。。。。羽生君も寂しくなりますな。。。
なんと言ってもユーロの洒脱で小粋な何でもこなせるスケーターが一人去って行ってしまうのはとても寂しいです。
女子のメンバーを見てもカロリーナ・コストナーの姿が見えず寂しい限りです。
ハビや今回引退するマイヨロフ選手のようにスケーターの皆さんが少しでも長く選手を続けられるように願っています。
特に女子選手は長く続けられることができたらいいですよね、そういう意味でも私はメドベちゃんを注目しています。
オリンピック時の細さを考えたら、あのままロシアでエテリコーチの元で続けるのは無理だったとわかると思いますがね。
あとのプライベートのことはあくまでプライベートですからな。
あとクリケットの関係者でもないのになぜ内情がわかるのかwww
羽生君おめでとうございます!
そして、ハビがんば!
時間がないのでこのあたりで。
それでは、ではでは。

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. 七色めがね より:

    私は羽生さんは受賞するとみていますが、
    もし受賞したら、ぜひ18日には参加して欲しいです。
    もちろん、練習に響き、後が大変になるかもしれないという
    残念な面があるでしょうが、それでもあえて授賞式には参加を希望します。
    それは、彼の名誉のためだけではなく、
    フィギュアスケートが「スポーツである」という確認でもあるのです。
    フィギュアスケートは単なるお遊戯でもなく、ショーでもなく、
    滑りやすい氷の上で、難しい技を披露して、点数を競うスポーツなのです。
    だから忖度や贔屓で勝敗が決まってしまってはいけないのです。
    世界中のスポーツで、フィギュアもスポーツであると広報するためにも、
    ブライアンとダイケマ会長(あるいはラケルニク氏)と共に、レッドカーペット
    を歩く姿を期待しています。

スポンサーリンク