PR

101.45!なソチパリ散歩から5周年。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

去年の今頃残業して情報追ってブログ書いて平昌へ行く準備もしていたというのが信じられない今日この頃ww
よくやったよなあ。。。。どうやって乗り切ったのかわからないw(だからこそ直前に風邪だかインフルだかにかかったのだろな)
今日はソチオリンピックでのSPで初めて完璧演技を披露して100点を超えた日からちょうど5周年の日です。
今でもよくパリ散歩の録画や動画を見る機会があるんですが、圧倒的ですな!
BBCのロビン・カズンズさんが「ディファレント・クラス!」と解説しているのも宜なるかな。
当時はキスクラでの羽生君のガッツポーズと小林部長のオモシロ顔が話題になって加工写真や大喜利写真も流れてきたりして面白かったんだよなあ、今はちょっと神経質過ぎるような気がしますがのう。
当時これを見て笑ったんだよなあ~ww湯切りシリーズとかもあったのうww
羽生結弦くんのおもしろ画像まとめ【金メダルおめでとう】

せっかくの5周年ですから、私が好きな解説動画を貼り貼りしましょう。(何度も貼っていますが)
何度見ても本当に素晴らしい。
滑りもジャンプもオーラも所作も初めて見る人にショックを与えるような魔力がありますよね。
本当に違うクラスのスケーターだと思うなあ、当時まだ19歳になったばかりの羽生君です。


Yuzuru HANYU – 2014 OG SP (BBC)(kobe1207様)
BBCのなんとロビン・カズンズ解説。ご機嫌なカズンズの解説がうれしい♪

【NBC SN】羽生結弦 SOCHI 2014 OG SP【ジョニー解説】❤MAYOⅤ❤ さん
有名なジョニタラの解説~。
お写真も少し。
本当に羽生君は鮮やかで奔放でありながら美しいですなあ、ほれぼれします。
467251757.jpg
gettyimages-469205287-1024x1024.jpg
gettyimages-469212745-1024x1024.jpg
gettyimages-466739191-1024x1024.jpg
懐かしいですなあ。
それでは、簡単ではありますが、日付も変わってしまいましたので、これにてドロン。
ではでは。

ソチオリンピック
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク