PR

2019さいたまワールドエントリー。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019さいたまワールドのエントリーきたーー。
ISU World Figure Skating Championships 2019さいたまJAPAN

さいたまワールドエントリー(ISU)
男子シングル!
キャプチャ_2019_02_27_02_25_54_490
羽生君がおる~(つД`)ノ
うんうん、足が良くなっていますように。
刑事君と昌磨君も。
そして何気に嬉しいサブの山本草太君のお名前。
今日は0時過ぎに帰ってきたとですよ、とほほ。。。なのでこの嬉しさが身に染みます。
女子シングル!

キャプチャ_2019_02_27_02_26_24_958
女子は梨花ちゃんにさっとんに花織ちゃん。
がんばーーーーー!
昨日は平昌のスワンさんから1周年ということで、東京2020のツイッターもツイートしていました。
東京オリンピックは4月からチケット販売を開始するそうなので。。。事前登録をせねば。
わし、2002日韓ワールドカップを見に行かなかったことを後悔しているので、これはどの競技でもいいから見に行きたいと思いました。
馬術とか穴場か??
そして開会式に羽生君が出るかも??
世界中の羽生君ファンがチケット争奪戦に参戦か??ww


そして、真央たそは天皇陛下の即位30年をお祝いするお茶会に招待されたそう。
このワンピース素敵ですよね、どちらのブランドでしょうか。

あまりに気品ある貴婦人ぶりにツイートを久々に貼ってみました。
そういえば、お茶会に呼ばれたかどうかでごく一部の真央ちゃんファンが色々煽っていたとか。。。不毛だの~こんなに可愛らしくて気品ある真央たその姿は万人が愛でたいものですわ。
羽生君も両陛下の最後の園遊会に招待されたのは誉れでしたよなあ。


そして国別のこのようなツイートが?
福岡市、気合い入っております!!
羽生君、ぜひぜひ縁起の良い思い出の2013福岡GPFの会場に、国別に来てたも~♪
短い内容ですが、限界ですわ。。。それでは、ではでは。
PS:羽生君がワールドにエントリーしていたことが本当にうれしいです!

2018-2019試合
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする
スポンサーリンク