PR

ウィルソン&バトルきたーー!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

この投稿をInstagramで見る

Choreographers in Kimonos. 👘

Jeffrey Buttleさん(@j_butt)がシェアした投稿 –


おおおおお幕張にウィルソン&バトルきたーーーーー!
最初からウィルソンさんがいるのは珍しくないかな?
こ、これは最初から羽生君の今季のEXが見られるかも?もしくは新ショートとか?とワクワクしています~ヽ(≧∀≦)ノ
もう羽生君も日本にきていることでしょうか。
さっとんや梨花ちゃん、さかもっちゃんの新プロも楽しみですし、ロシア3人娘も楽しみです~♪
殿が今度はどんなプロをするかも楽しみww
そして、GPSのアサインは6月20日に発表されるとのジャック・ギャラガーさんの情報が。


ヨーロッパ時間で時差があるから日本では6月21日(金)の真夜中から朝方になるでしょうなあ。
平昌オリンピック後に2シーズンも羽生君が現役を続けてくれるとは思っていなかったので、今のこの楽しみを噛みしめながら応援していきたいなあ。
NHK杯に出場こいこい!!
PS:後でコメントのお返事をいたします~。

コメント

スポンサーリンク