PR

富山が凄かったらしい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

来年は、
大楽だけでも
行こうと思いましたあああああああああ!!

初日幕張と大楽かな!!うんうん。
それか仙台と大楽?
なんでも全身全霊のエヴァをして、これまたパーフェクトマスカレイドをかまして(髪型はオールバックでパーマ少しとな?)、その後なんと末延さんの生ヴァイオリンでオリジンとなーーー?
まるでトリノのプル様のエキシのようではないですかあああああ!
今回のファンタジーオナアイスは、なんと言ってもToshlさんの変幻自在な美声と末延さんの骨太のヴァイオリンが盛り上げたなあ。
どんどんヴォルテージが上がっていく感じ?
1+1=2ではなくて100とか1000になる感じというかマリアージュ?(意味不明)
羽生君も呼応するかのようにいつも以上に全力でしたよね。
最高のアイスショーでしたあああああああ!
羽生君、スケーターの皆さん、ミュージシャンの方々、スタッフの皆さん素晴らしいアイスショーを有り難うございました。
羽生君、いつも一期一会の気持ちで滑ってくれてありがとう。。。。だからこそ羽生君の演技ははまった時に永遠に続くかのような感動が心の奥底に残り続けるのだと思う。
ああ、ぜひぜひ富山のアイスショーも放送していただきたい。。。特に大楽。
他のスケーター、織田君やジェフも滑り終わった後涙を流していたというお話もあり、世代交代というのもあるのかなと感じました。
メインはトリノ世代ですしね。。。
ああ、8月中旬まで何を楽しみに生きていけばいいのか~。
とりま、6月20日のアサイン発表とルール改正で語るのが目下の楽しみかな。
とりあえず、記念にツイッターやインスタを保存。


あひる口をするなどあざとい!しかしかわいい。。。!!


ナハロさん面白かったwこんなでもスペイン王立バレエ団の監督だという。。


さすが関西!羽生君一人だけキメてるのずるいww


あああああぱっちりんこ☆きたわあああああ!かわゆ♡


やっと公式のお写真がきましたな。素晴らしいアイスショーを有り難うございました~。
FAOIが終わると本格的な砂漠期ですね。
試合に行ったり本を買う費用を捻出するために節約にいそしみます!
ちなみに先日古くなってあちこち壊れていたトイレを思い切って交換したんですが、今の最新式のトイレは凄いですよ。ひしゃく
1杯分くらいしか水を使わないんです、まじです。トイレの水は水使用量の全体の1/3を占めるそうですから侮りがたしなのですお。
それでは、ではでは。

コメント

スポンサーリンク