PR

雪肌精の羽生君トークショーインスタライブ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

P&Gの羽生君のコラムが終了になるとのことで寂しく感じていたところでしたが、今度はグローバルアンバサダーとなったコーセーの雪肌精(男性でグローバルアンバサダーとは~)のトークショーインスタライブがあるとのこと!
はにゅ砂漠開始ですかのうと思っていましたが,少なくとも今週末までははにゅ祭りですな!
6月20日(木)は東京オリムピックのチケット抽選結果発表に(いろいろ突っ込んでみましたww)恐らく真夜中にGPSのアサイン発表、6月22日(土)はBS朝日にてFAOI神戸の放送があり、はにゅ君の雪肌精インスタライブもあるという~土曜日は午前中に用事をすませておきます!
雪肌精
sekkisei.official
【告知】
雪肌精アカウント初のインスタライブ配信が決定いたしました❄️✨
雪肌精グローバルアンバサダーの羽生結弦選手と
雪肌精の魅力を一緒に掘り下げていくプレミアムなトークショー“Yuzuru Hanyu meets SEKKISEI PREMIUM TALK SHOW“を生配信でお届けいたします! 
🕰配信日時:6月22日(土) 15:15から15:40(日本時間)
※進行の都合上、数分前後する場合がございます。 
配信後にはクイズに答えると素敵なプレゼントが当たるキャンペーンも実施🌟
是非アカウントをフォローの上、リアルタイムでライブ配信をお楽しみください!😉 
.
We are pleased to announce that we are going to live stream “Yuzuru Hanyu meets SEKKISEI PREMIUM TALK SHOW” on Instagram!❄️✨

This is our first Instagram live, we will talk and explore SEKKISEI brand with special guest: Yuzuru Hanyu(SEKKISEI brand ambassodor). 
🕰Date and Time: 22nd June (Sat) 15:15-15:40 (JST)
※The time may vary around a few minites. 
Please follow @sekkisei.official and stand by our first #instalive!

この投稿をInstagramで見る

【告知】 雪肌精アカウント初のインスタライブ配信が決定いたしました❄️✨ 雪肌精グローバルアンバサダーの羽生結弦選手と 雪肌精の魅力を一緒に掘り下げていくプレミアムなトークショー“Yuzuru Hanyu meets SEKKISEI PREMIUM TALK SHOW“を生配信でお届けいたします!  🕰配信日時:6月22日(土) 15:15~15:40(日本時間) ※進行の都合上、数分前後する場合がございます。  配信後にはクイズに答えると素敵なプレゼントが当たるキャンペーンも実施🌟 是非アカウントをフォローの上、リアルタイムでライブ配信をお楽しみください!😉  . We are pleased to announce that we are going to live stream “Yuzuru Hanyu meets SEKKISEI PREMIUM TALK SHOW” on Instagram!❄️✨  This is our first Instagram live, we will talk and explore SEKKISEI brand with special guest: Yuzuru Hanyu(SEKKISEI brand ambassodor).  🕰Date and Time: 22nd June (Sat) 15:15-15:40 (JST) ※The time may vary around a few minites.  Please follow @sekkisei.official and stand by our first #instalive!😉  . #雪肌精 #雪肌精MYV #雪肌精御雅 #コーセー #羽生結弦 #羽生结弦 #インスタライブ #うるおい透明感 #雪肌精の秘密 #如雪亲肤 #美容 #sekkisei #sekkiseimyv #kose #yuzuruhanyu #clearskin #instalive

雪肌精 SEKKISEI Globalさん(@sekkisei.official)がシェアした投稿 –


『雪肌精の魅力を一緒に掘り下げていく』とは??
羽生君は何も使っていなくてエステにも行かずにあの輝くような美肌なのに何を語るのか~wそのあたりも注目!
そして、お話は少しそれまして、私はPIW鹿児島と熊本が開催されてからガクオン・ユニティ・フェイスさんをチェックしています。
2015年に初めて鹿児島で開催された時には、これでお客さんが来なかったら九州にはアイスショーがこない!とゆづ友さんと意気込みまして、チケット販売を勝手にw宣伝(個人的に)、そうしましたら心配していた空席はほとんどなく大成功!
ちょうど父の日だったこともありまして、スーパーアリーナにはご年配のお父様と一緒に来たご家族もたくさんいらっしゃってなごやか、大盛況でした。そのおかげか2017年にも開催されまして、なんとプル様まで来鹿!リアル友さんもプル様が見られるの~?で慌ててSAを買うなど大人気でした。同じ年に開催された熊本地震チャリティのPIW熊本にも行きまして、森高千里さんが歌う雨やこの街を聞いて大感激しましたなあ。
PIW鹿児島でも子供達が招待されていましたし、PIW熊本でも1000人被災地のお年寄りや子供達が招待されると最初から告知されていました。
が、ちょっとこのツイッターを見てPIW札幌大丈夫??相当売れていないのでは。。。と思いましたYO。
2,000人て熊本や鹿児島では見なかった数字ですがΣ(゚д゚|||)熊本では最初から招待されることは告知されていましたし。


FAOI札幌もお客さんの入りがいまいちだったそうですし、北海道の方々はお財布のひもが固いのでしょうか。。。ウィンタースポーツの中心地なだけに不思議です。大会が多いからありがたみがないのでせうか?
もし羽生君や真央ちゃんがINしたら即完売だとは思うけどw羽生君はもうないでしょうなあ。

羽生結弦+α
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク