PR

マスカレイド動画。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

もう自分が見たいだけの保存記事です。
シンダイ。。。もといFAOI仙台のマスカレイドがやばいいいいいいい。
美しい、かっこいいという形容詞ではあてはまらないほど魅入ってしまいますなあ。

2019Faoi仙台1日目マスカレイド(kuwakuwa様)


Cristal Memories Sendai 01062019(Anna Juravleva様)
クリスタルメモリーズも美美美!
羽生君がフィナーレで跳んだジャンプはやはり4Fだったみたいですね!
抜けたり転倒したそうですが、一応回りきっていたそうで。エッジはもしかしたら。。。ですが。
プル様にトゥをつく位置のレクチャーを受けていたそうで、その修正ができれば!くらいにはなるかも。。。?
有言実行はんぱない~平昌後はプリウスだったのが、さいたまワールド以降はF1フェラーリになったかのよう。
FAOI幕張前に左足を捻挫していたそうで汗、くれぐれもステイヘルシーをお願いいたします~。。
そして、ジョニーがツイッターに掲載していた羽生君と一緒に花冠をかぶったお写真を削除した理由をインスタのストーリーで説明していたけど、羽生君のマネジメントでは特定の決まり事があり、それで削除することになったとか。
花冠がファンからのプレゼントだったからかな?
 
あわてず騒がず羽生君が一緒に花冠をかぶってお写真を撮ったことをそのまんま受け取りたいな。
まあ来週GPSのアサインが発表される頃にはこの騒動も尻すぼみになってくるでしょう。
みんなネットばかりしているほどお暇じゃないしのう、私もリアル生活に集中!6月20日以外は~。
あ、ユズルビーバック買いました!ワールドの臨場感が迫ってくるような、躍動感溢れる写真ばかりで買って本当に良かったです。
表紙の裏の春ちゃんの美しさにもうっとり。。。。

20190616081242b91.jpeg
20190616081253ed0.jpeg

コメント

スポンサーリンク