PR

2019アサイン予想。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

明日は午前中に東京オリンピックチケットの抽選発表に、夜にはフィギュアスケートGPSのアサイン発表とお祭りですな!
羽生君の現役もいつまでなのかわからない中、こんな楽しみ、楽しまなきゃそんそん!
というわけで適当にアサイン予想~。
まずは日程を振り返り。(GPSのみ)
10/18〜20 スケアメ
10/25〜27 スケカナ
11/1〜3 GPS フランス杯
11/8〜10 中国杯
1/15〜17 ロステレ
11/22〜24 N杯
12/5〜8 GPFトリノ
12/19〜22 全日本
【予想】
羽生君:スケカナ,日本!
ネイサン君:スケアメ、フランス
ヴィンス:中国、ロステレ
最初はネイサン君がNHK杯かなと思いましたが、羽生君の母国のGPSということとw(羽生君がスケアメに参加するのと同じですよw)ヴィンスは以前から中国杯を希望していることを公言しているので、ヴィンスの希望次第では羽生君が日本、ネイサン君がフランスもあり得るかもと思いましてこういう予想にしました~。
しょうま君:フランス、ロステレ
ボーヤン君:中国、スケアメ
コリャダ君:ロステレ、日本 ←このあたり適当ですww
そして。。。ここにあります。。。。
NHKの地元開催枠は山本草太選手または須本光希選手になります。
高橋選手。。。羽生選手と一緒の場合。。。おもしろい。。。 (ほんと?)
もちろん全部希望・想像です!!
明日の21時以降はネットに張り付き決定!
それまでに家事を終わらせねば~。
それでは、ではでは。
※コメントのお返事は明日いたします~。

2019-2020試合
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. mattyan より:

    お久しぶりです!!
    ちいこさんすごおおおい!!
    コリヤダくんのロステレだけかな?
    行きたいです( ;∀;)N杯。。

スポンサーリンク