PR

ラグビー🏉フランス対トンガを見に行ったどー!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
2019100700381275a.jpeg
201910070038240c8.jpeg
201910070038354d4.jpeg
20191007003846a0e.jpeg
201910070038563f4.jpeg

控えめに言ってもサイコーでした!
昨日は流れてくるJOの情報に「こちらに行けばよかった。。。?」と若干思いましたが、なんのなんの。
本当に行ってよかった!
実にエキサイティングで面白かったです。
またフランスのサポーターが自由でねwベレー帽かぶってスーツ着てフランスパン(本物)を持っていたりwビッグバードみたいな仮装をしている人がいたり、ところ御構い無しにラマルセイエーズを歌ったり、やりたい放題w
次週にウェールズの試合があるからか、ウェールズの方も多かったなあ。
でね、ウェールズのサポーターが持っていた、ウェールズ🏴󠁧󠁢󠁷󠁬󠁳󠁿の旗に書いてある赤いドラゴンのぬいぐるみが超かわいいんです。あとフランスのサポーターもニワトリのぬいぐるみ持っていたw
思うに、フィギュアもプレゼントは投げずにラグビーやサッカーみたいにバナーもいいけど、選手のシンボルになるものを持って振ったりするのいいなと思いました。
羽生君だったらぷーさんに羽生君の仮装をさせて振るとか、ルマンドの箱を振るとか、スホランを振るとか(!NHKでやろうかな!)、黒猫のぬいぐるみ🐈を振るとか?
ザッギーならマサルぬいぐるみで決まり、メドベならルナかのう、さっとんはパイナップル、しょうま君は肉🍖や野菜のぬいぐるみw
仮装も観戦の邪魔にならないような形でならいいんじゃないかなあと思いました。
話がそれましたが、とにかくラグビー観戦最高でした!
もしチケットがあ販売されているのを見つけて、行けそうなら是非行かれることをオススメします!

スポーツ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク