PR

令和2年度強化選手決定。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

最近ラジオを聞くのが癒やしです。
ラジオいいですよね~万が一災害が起こった時ラジオが重要だとコロナおこもり中にも実感。
災害が起こって避難所に行く際にはラジオを持っていくぞ!(そんな暇もないかもですが)
超遅い話ですが、来年度の強化選手が発表になりましたね~。
強化選手
羽生君特別強化選手おめでとうございます~!
まあ全日本順位並びですね。
梨花ちゃんはスポンサーのレッドブルと練習場所になる木下グループ経営の木下アカデミーとの調整でしょうか。名前に「木下」が入っていますからなあ。
レッドブルもコロナで相当影響がありそうなので何もなければいいですが。。。
アイスダンスのうたしんもなんと強化選手Aに!おめでとうございます!
個人的には特別強化選手になった鍵山君と強化選手Aになった佐藤君ですな。。。
ちまたでは二人の友情!とかやっているけど競争して差が開くとなかなか難しくなってきやすいと思うんです汗。。。あんまりファン側でセットで仲良し♪としないであげてくれ。。。と思っていますわ。。。
佐藤君は海外に行かないかのうと思っていたんですが、コロナではなあ。
日本選手、すっかり若いうちから海外に行かなくなりましたよね。
昨日というか今日午前3時からライブであったOpen Iceは目覚ましかけて一旦起きましたが撃沈。。。無理でした汗。
試合以外で真夜中に起きるのはもう難しい汗。
Open Iceでジェフリー・バトルが振付する選手が沢山いるので自粛明けはスケジュール調整が大変と言っていたらしいです。
この中に羽生君も入っていますように(´ω`人)
さっとんはなんとまだトロントにいるそうで。。。ご両親ともお医者さんなので大変ですよね。
本当にエッセンシャルワーカーの方々には感謝しかないですよね。
今日はまたまた午前3時頃に今度はアメリカはNBCでジョニー&タラで2019-2020の振り返りを放送するそうです。
よくわからずに更新が自動延長されていた高いNBCオンライン(ちなみに日本ではテレ朝やフジが放送されるのでほとんどブロックがかかって見られない件。とほほ)で見られるかもしれないので見ようかな(撃沈しなければww)。
羽生君の演技も出てくるらしいです!
きっと四大陸選手権の演技かなあ。
私は個人的には羽生君の2020四大陸選手権のバラードNo.1とバンクーバー五輪のキムヨナのフリーとソチの羽生君のパリの散歩道がフィギュアスケート・シングルの演技の金字塔だと思ってます。
四大陸選手権のバラードNo.1が披露されていなかったら平昌オリンピックのバラードNo.1が金字塔でしたが、それを柔らかに超えていったのが本当に素晴らしい。ジョニーも“僕個人としてはPCSは全部10.0。満点。”と絶賛していましたよね。
こういうの、他の選手でも見てみたいですよね。
さっとんのミス・サイゴンなぞ今のさっとんでぜひ見てみたいですお。きっとはじまった瞬間大号泣になるのではないか!?戦場のメリークリスマスもいいね!北京オリンピックシーズンでしないかなあ。
羽生君のノートルダムの鐘ももう一度見てみたい。何故羽生君はエキシでもノートルダムの鐘と新ロミジュリをもう一度しないのであろうか?トラウマですかの汗。新ロミジュリの衣装はもう今は無理ですかね。。。
各カテゴリーの個人的金字塔の演技シリーズをブログに書くのも良いなあ~。
どうしても記憶に新しい演技を上げることになると思うけど。
そんな中でもアイスダンスですぐにパッと思い浮かぶトーヴィル&ディーンのボレロはつくづく凄い。
きっと羽生君の平昌オリンピックとソチオリンピックの演技もそうなると思うな~。
やっぱりオリンピックでどういう演技をして結果出したか、ですよね!!!(どやああ)
PS:♯ちうごく空気読んだほうがええで


ちうごく君の最大の勘違いは、早く正常化したら他の国が褒めてくれる、と思っている点だと思うんだが。。。ここは慎ましやかに大人しく徐々に正常化した方が他国の神経を逆撫でしないとおもふんだ。。。あと市場の衛生管理を何とかしてくれなんだが。
東京オリンピックアカウントが慎ましやかで意気消沈ぎみなのに対して北京オリンピックアカウントが空気読まずに「フィギュアスケートの会場ができたよー!」と呟いていたのを見て「そういうとこやぞ??」と思ったある。。。反応も激少ない。。。(コロナでそれどころではない)
以上。

コメント

スポンサーリンク