PR

羽生君が24時間テレビに出演!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
20200821123113569.jpeg


〇羽生結弦選手が“今”を語る!コロナ禍で“動いたこと”とは?
https://www.ntv.co.jp/24h/articles/60md1iki0nhcj3ev2q.html
放送日時:23日(日)午後3時頃(変更になる可能性があります)
       22日(土)のオープニングにも注目!
※アイスショーはありません。
※生出演はありません。
すでにオープニングと日曜日の午後3時頃の録画を予約済でございます~。
そして、25日まで続けてくれるという中国シチズンの質問回答が続々と~。
8月20日(木)プランクについて語る羽生君w
腹筋、背筋、プランクがはにゅファンのトレンドになるか!?
https://m.weibo.cn/status/4539969013813064?
8月21日(金)夏休みコロナで自粛期間中ちゃんとご飯を食べているか答える羽生君w
ちゃんとご飯を食べてゲームもしているけれども練習もしているそうです!←
かわいい!
夏休みの出校日の小学生のようだ!←
https://m.weibo.cn/status/4540331397238957?

まるで天岩戸から出てきたアマテラスのようで、久方ぶりに連続して話題を提供してくれる羽生君にあっぷあっぷw
やはり姿が見られるというのはいいですよね。
中国シチズンの質問回答動画は25日でを終わるそうですが、その後から何かスケート関係であるのかな~とわくわくしています!
プログラム発表に向けて始動。。。。だったらいいな?

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク