PR

北京GPFは延期または中止。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

超遅情報ですが。。。。汗
知ってた。
感(゚∀゚)


フィギュアGPファイナル日程を見直し 北京五輪テスト大会 コロナ状況みて再調整
10/1(木) 0:16(デイリースポーツ)
国際スケート連盟は30日、12月に北京で開催予定だったフィギュアスケートのGPファイナルのスケジュールを見直すことを発表した。
 新型コロナウイルスの影響により、検疫上の問題があり、多くの国で年末年始に予定されている国内選手権に影響を与えることから判断したという。同大会は22年北京五輪のテスト大会を兼ねており、今後状況を見ながら、再スケジュールの可能性を探る。
まあ多分そうだろうなというかそうするしかないですよね~という。
ちなみに2月なんて寒いし乾燥しているしでコロナ流行に最適な気候の中、国境を越えてGPFに参加してワールド前に感染したら元も子もないので、国内選手だけのテストになるんじゃないですかね、というかそれしかないべ。
中止でしょな。
アサインは果たして今週中に発表があるのか!??
フランスだけではなくロシアもかなり防疫が厳しくなってきたそうですが。。。。
来週、スケアメ2週間前ギリギリの判断になりそうな悪寒。

2020-2021試合
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク