PR

羽生君が全日本選手権にエントリー。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

〇第89回全日本フィギュアスケート選手権大会リザルトページ
https://www.jsfresults.com/National/2020-2021/fs_j/nationalsenior/
スクリーンショット 2020-11-25 163307
スクリーンショット 2020-11-25 163341
※途中でずれていますがご容赦を。


羽生君はエントリーに名を連ねてはいますが、状況を見て慎重に判断とのことです。
NHK杯の状況や長野県、東京都の感染状況を見ながら、でしょうかのう。。。。
しかーし、とりあえず
エエエエエエエエエエエエエス!!!

やはりやはり!!
あ。わしチケット1日だけ当たってますw(アイクリで)
猫ちゃんがお家にいるので1泊2日が限度かなと思い、またコロナのこともあったので1日のみにしましたん。
もちろん会食などは行いませんよ~。
(もし今後無観客になるなら粛々とキャンセルの手続きをするまでであります。
何がなんでも有観客になってほしいというわけではなく、むしろ無観客になってほしいくらい。)
それにしてもうれしいいいいいいいいい!!
とりあえず出場の可能性はある、ということと出場の可能性があるほど練習はできてはいる、ということだからなあ。
さあ、
3密を避けて
手洗い
うがい
マスク
DA!!!
やっぱりチケット抽選結果発表後での出場予定発表だったですね~。

2020-2021試合
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. M より:

    ちいこさんこんにちは
    ビックリですね
    コロナの状況うんぬん以前に羽生くん全然コーチつきで練習してないですよね!?
    それで出場の可能性があるって、えーどうなるんですかね!?

  2. セロテープ より:

    わおおお
    コーチ無しでしょうか?お忍びでブリちゃん来てたらウケるし、ななみちゃんとか座ってたらしみじみしちゃうw やっぱプーだけだろな。
    リアルタイムでしたよね?豪華なCSじゃのー(⌒▽⌒)

  3. ちいこ より:

    Mさんこんにちは!
    お返事が遅くなってしまいましたが、いや~びっくりしました。
    クリケットで全然練習できていないことと、カナダの国境が閉鎖されている+トロントはロックダウンが12月21日までの予定なのでコーチは来られないですよね汗。
    こればっかりはわからないなあ。
    放送予定から出場しないことを断定する向きを見かけるんですけど、ちょっとそれは早計かなと思うんですよね。
    羽生君と欧州組・カナダ組(さっとん)が出場できなくなった場合のリスクヘッジの放送スケジュールじゃないかな?と思うんですわ~。
    いやほんと、こればっかりはわかりませんが、選手や国によってこんなに環境に差がある中で(一応)北京前のワールドを開催しちゃっていいの?と思いますけどね。カナダやイギリスの選手なんかどうするのかと(イギリスはこのままだとまたまたリンクが閉鎖されるらしい。。。)

  4. ちいこ より:

    セロテープさんこんにちは!
    (臨時)コーチは都築先生だったらおもろいですよね~稔とか?ww
    ブリブラはどう見てもコロナのハイリスクタイプだから難しそうじゃないですかね~。
    まだ出場するかはわかりませんが、練習できてはいるというこでしょうから、それだけでも嬉しいです!

スポンサーリンク