PR

新プロ曲判明~!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ぜえぜえ、激流すぎてついていけないこの感じ。。。
平昌オリンピックの羽生君韓国入り後に似ているうううううう
情報が多すぎてどれがいいのかもはやわかりませんのでwとりあえず曲名と構成とインタビュー、お写真などを。


SP:「Let Me Entertain You」(ジェフリー・バトル)
FS:「天と地と」(シェイリーン・ボーン)
フリーの予想はいつのもようにはずれ~。
それより!
このSPの「Let Me Entertain You」はクイーン版かロビー・ウィリアムズ版かわかりませんが歌詞がああああああヤバいですwww
ジェフはパリ散に続いてなんちゅー曲を羽生君に提供したのだあああああ
衣装も気になる木。クイーンかロビーかで衣装も変わってくると思いますけどぴっちぴちだったらどうしませう??
なんとなくロビー・ウィリアムズの方のような気が。ロビー・ウィリアムズはどこかキュートでユーモラスなんだよなあ(ファンでした)、バトルの振付と羽生君にぴったりだとおもふ。ボーイズバンドのテイク・ザットの元メンバーですな。
天と地とは映画版かNHK大河版かはたまた羽生君がアレンジした曲に題名をつけたのかがわからず?
衣装は何??
赤と黒のエクスタシーだったりするのおおおおおおお??!
すいません昨日からおかしいです、でも楽しいですww
昨日のフジスケさんのツイートのポーズはフリーの方のようですね。凄くかっこいいお写真があがっていました!


そして神速でいいね!をしている鍵山君にもツボww


コーチの帯同はなしだそうで汗
後はANAの眼鏡さんだけが頼りですうううううう!
そして構成はというと。


4Lo 4S 3A-3T 3Lo 4T-3T 4T-1Eu-3S 3A でしょうか。
4Loは入れるんだなあ、無理してコーチなしの状態で4Lzは入れない方がいいですよね。
長野放送の動画が流れてきましたが、去年と違ってエネルギーに満ちているような滑りでいい感じです!
公式練習後のインタビューはこちら。


自分として、個人の考えとしてはなるべく、感染につながる行動はしたくない。葛藤はありました。ただ、どうしても世界選手権の選考会として必須として出ないといけないので、僕自身の希望をなんとかつなぐために出させていただいたという感じです」。
「もちろん表彰台の真ん中に立ちたい思いは強くあります。完全な練習ができたとは言い難いですが、自分の中では、ベターではなくベストな練習ができたと思っていますし、昨年と違って体力もある。いい状態を保ちながら、全力で頑張ります(満面の笑み)」
世界選手権の選考会だから全日本に出たと。ほんとできればバブルシステムで無観客にしてほしかったですよなあ。
あと去年はやっぱり体力なかったんですな。。。(抽選会会場に現れた時のかつてない土気色の顔色に驚いた記憶。。。)今年は体力があると。長野放送の映像を見てもいい感じのように見えます~。
がんばよーーーー!
満面の笑みというのがまたいいですね。
と、とりあえずここまでにしておきませう。
夕方には滑走順抽選とこんな時にまで集めてするんかいなどうでもいい開会式があるし。
前例踏襲、規則で決まっているからするのかわからないけど、なんかスケート連盟ってほんと学校の組織みたいだなと思いますわ。


洋楽雑誌のインロックも待機中w
待機の列に歴史雑誌も入ってくるようになる。。。のか。。。。?

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. セロテープ より:

    こんばんわ!
    黒鳥は外れましたw
    和テイスト再び。やっぱ気持ち乗せていけるのかな?2匹目のドジョウな気もしますがwドジョウが龍に化けるところを見たいです。ちなみに私、戦国武将ではダントツで謙信ファンです!羽生くんっぽくないですか?先陣を走る姿や信心深いところが!絶対本人もシンパシー感じてますよね?さっきテレビで出だし見たけどマジカッコ良かったです。あれは4A入れても合うな。
    ロック来ましたねー✨ ロビー派ですがクイーンでもOK!ただクイーンの場合どこでジャンプ跳ぶのか謎ですがwガチ楽しみです。

  2. こたっぺ より:

    どうやるんでしたっけ???
    ちいこさん、こんばんは!
    (応援側の)試合勘が~💦 
    プログラム発表→現地入り→非公開練習→公式練習・・とかとか・・の流れなく・・。
    しかも、大会開催できるのか? 羽生選手は本当に出場するのか?と、直前まで疑心暗鬼のところ・・・いきなり、情報の大洪水!
    なんと、両方新プロ!!
    26歳に翻弄されてます♡
    明日はテレビ前アリーナから全力応援します!(ライブでどうやったら見られるの~??これから調べま~す・笑)
    *ちいこさん、現地応援断念されたのですね?
     残念ですが、次の機会がきっとありますよ~!ファイト~!!

スポンサーリンク