PR

羽生君の出演紹介きたーーーーーー!【追記あり】

スポンサーリンク
スポンサーリンク


羽生君の情報あがったあああああああああああああ!!
しかも前情報のとおり両方とも新プロとは、
ありがとうございます!
ありがとうございます!
感動的なコメントがある中目をひいた
そのポーズ何??
ええ?シュワッチ??
ウルトラマン??
もうこのポーズしか目が入らなくなったじゃないのようどうしてくれるんだよう。
もしやアップタウンファンク。。。?

衣装が箱ティッシュだったらどうしよう?!□▽🔶(ちが)
と思っていましたが確かアップタウンファンクはジェフのためにウィルソンが振付したのよね。
アップタウンファンクだとしたらフリーは考えられないのでショートになるだろうけど、ウィルソン振付のプロをバトルが羽生君用に再振付できるんだろか?とちょいハテナですなあ。それとも「バトル/ウィルソン」の共同振付みたいな形?わかんないわー!
それにしても羽生君のプログラムはどれも印象的なポーズがあるのが凄いですよ、キャッチーですお。
語り継がれる名プロというのはキッズスケーターが真似したくなるようなキャッチーなところがないと名プロにはならないんですよなあ。
羽生君のパリ散歩のへランジ、真央ちゃんの仮面舞踏会の冒頭のポーズ、キムヨナの007の冒頭のポーズ、ヤグディンのウィンターの氷投げとステップ、どれもすぐ真似したくなっちゃいますね。
「誰かの心になにかの感情が灯るきっかけになれば」

灯りすぎてブログも1日に何回も書きまくりテレビも録画しまくりそうです!!
灯りすぎてキャンプファイヤー状態です!
あ~それにしても21時になってもフジスケさんがツイートしなくてTLがつっこみ満載な状態になったの面白かったww
こういうの楽しいですねえ、それもこれも羽生君のおかげです!ありがとう。
身体に気を付けて頑張ってください!
明日の公式練習を
すっごくすっごくすっごく楽しみにしています!!!
1日早いクリスマスプレゼントをありがとうございまーーーーーーーーす!!
【追記】


羽生結弦、SP&フリー新プログラムで全日本 フジ「Live News α」インタビューで明かす
[ 2020年12月24日 00:22](スポニチアネックス)
フィギュアスケート男子で14年ソチ、18年平昌と五輪連覇の羽生結弦(ANA)が、23日午後11時40分からのフジテレビのニュース番組「Live News α」で放送されたインタビューで、出場を決意した全日本選手権(25日開幕、長野市ビッグハット)への思いなどを語った。
 新型コロナウイルスの影響で今季のグランプリ(GP)シリーズを欠場した羽生にとって、国内最高峰の舞台は今季初戦となる。「まずは自分が感染拡大のきっかけにならないように。そして、自分自身もかからないようにして。自分が今、最前線で頑張っていらっしゃる医療の方々の負担にかからないようにすることが一番大切だと思っているので、こういうを決断したからこそ、責任を持って、しっかりといい演技をするべき」と力を込めた。
 全日本では25日のショートプログラム(SP)、26日のフリーでともに新プログラムを演じる。曲名は明かさず、「見て頂いての楽しみにしたいかな。SEIMEIとバラード第1番と比べちゃうと、もちろん、まだそこまでの自分の自信の塊みたいなところまではいっていない。ただ、誰かの心に何か感情がともる、何かの気持ちがともるきっかけになれば。長い期間、コーチがいない中で練習してきて、最初はやはり難しかったんですけど」と話した。
 習得に意欲を見せていたクワッドアクセル(4回転半ジャンプ)は、全日本では挑戦しない。「アクセル跳びたかったなって気持ちはあって、もっと練習してきたかったなって気持ちももちろんあった。ただ、それだけじゃないというのを1人で練習していて、あらためて気づいた」とし、「このプログラムに対して、4A入れて安定させられるのか。それでぐじゃぐじゃになったら、このプロに対してどんな気持ちでやるんだって。なんかそういうのをいろいろ割り切れるようになったと思っていて。ちょっと大人になったんですかね。そういう割り切りをできるようになりました。自分がやるべき演技というのは、フリーとSPである程度出せるんじゃないかなとは思います」と自信を見せた。
 24日は会場での公式練習で調整する。競技会場のリンクで滑るのは、ジュニア&シニアの主要国際大会を完全制覇する“スーパースラム”を達成した四大陸選手権フリーの2月9日以来、319日ぶり。5年ぶりの日本一を見据え、26歳の五輪王者が始動する。
フジテレビのニュースαのインタビューきましたね!
まず昨年は開会式の会場に入る時の顔色からして「つ、疲れている。。。汗」という印象だったのに対してふっくらつやつや☆彡にお見受けしたのは良かったです~。
プログラムは明日の公式練習でのお楽しみとな!
プログラムに思いをはせ、4Aを入れずにまとめることが目標と。
リモートで振付、ジャンプ構成から何から全部ひとりでやって最初は難しかったと。。。。そうですよなあ。。。
(今回のインタビューを見ても北京は視野に入っていなくて続けていれば出るくらいの感じかなと)
そして出場については出たいという気持ちよりリスクの方が大きいと思っていると汗。
そうですよね、アメリカのバブル方式・無観客ならまだ良かったと思うんですけどなあ。
もしかしたらスピスケでクラスターが発生した上にPCR検査なしだったら出場はなかったような気がしますわ。。。本当は2回検査をした方がなお良かったと思いますがのう。
ワールドはこの状況だと開催は難しいと思いますが、英国で変異型のコロナが出現したこともあってもしワールドを無理に開催しても羽生君は出場しないかもなあ(海外で開催する場合)。
まあこの状況ではワールドそのものが無理だと思いますが。。。
とりあえず、明日の公式練習を楽しみにお待ちしています~~。

2020-2021試合
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. あんり より:

    唯一振り付けを覚えていないウルトラマンじゃないですよね?www
    やっぱり葛藤があって出たい気持ちよりもリスクの方が強い事は変わらないようですね。この時期、医療従事者の事を考えたら、出るという選択はきついものだったのではないかと思います。
    全日本は怪我や病気でない限り出ないといけないようなので、出るからには意味のあるものにする、羽生結弦にしかできない事をする、そんな決意というか、勝負を超えた所にいるというか…
    インタビューで言っていたように大人になったのかな?(笑)
    衣装も気になります~!
    姿を見せてくれるだけで私達の心には光が輝くので、演技でどんな感情が湧くのか…今からドキドキです(*’∀’人)♥*+
    それにしてもゆづに対して試合に出ないでほしいと思う日がくるなんて想像もしていませんでした。ホントゆづドラマは毎年毎年違うドラマチックな展開でやっぱり寿命が縮みます(笑)

  2. セロテープ より:

    おはようございます!
    ちょちょちょちょいと奥さんセルフコレオですってよ!期待と恐怖で腹ががが。想像の斜め上にも色んな種類があるのね汗。
    しかもショートがセルフ多いとな?バトルはショートではないのかい?こ、混乱する汗。
    ちょっと頭が働かないですがw働かない頭と壊した腹とありったけの愛で公式練習を待ちたいと思います!
    追伸 昨日おやつにパンケーキ焼いたんですが1枚目から上手く焼けました!この良い気を羽生くんに飛ばしますw

スポンサーリンク