PR

羽生君の紹介くるーーーーー!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク


はにゅ君の紹介予告きたーーーーーーー!!
宮城県くくりよきよき!!
ちなみにオリジンポーズのお写真は去年のものと同じだそうです。
(皆さんよく覚えてますな。。。)
予告写真なしとは厳重に厳重に重ねておりますな!
もうここまできたら明るく笑ってお迎えいたしましょうぞ。
あ~なんか2013年を思い出すと思っていたら久しぶりに全日本観戦を自宅でテレビで見るのと、羽生君関係の情報もソチ後ずっとそうだったのと違っていて洪水のようにこないからかもしれないなあ。
あとソチ前もあんまり情報がなかったですし(とにかく真央ちゃんとキム・ヨナへの注目が凄かったw)、コメントにも書きましたが平昌前はまッッッッたく情報がなくて出場できるのか本当に半信半疑で韓国の仁川空港で待っていた報道陣も「ファ??羽生君本当にきたーーー!??▽□◆」って感じだったのにも似ている。。。ファンのわたしらはひたすら良い予想とかいい運気を送ろうと運が良さそうな情報(会場の色はSEIMEIと同じ紫!とかそういうの)を集めていたんだったよなあ。
まあ、自宅でゆっくりお迎えするとしませう~。
PS ああでもコーチ・関係者のPCR検査は試合直前の23日、24日に行うそうなのでその結果が最終判断になるのかも?(選手も同じ日程でもう1回した方がいいのにね。)
PS2 うおおおおおお「SEIMEIに変わる新プロ」らしいですーーーーーーーーー!!ということはSP・FSとも新プロということでよろしいか\(^o^)/
夢が膨らむ!!

2020-2021試合
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク