PR

羽生君は新プロ??

スポンサーリンク
スポンサーリンク


ななななななななななんと!?◆□〇?!
無良君いわく、羽生君は「SEIMEIから新しいプログラム」とな??
ということは、SPはバトル自身の「新SP振付したよ!」発言で新プロ、フリーも新プロということですね??
もしややはりCBCの突然のウィルソンインタビューはその前触れだったのであろうかなどと妄想。
ですよなあ、週刊誌情報とはいえ夜中に3時間もの練習とかね、相当に気合が入らないとできないと思うよ。
わし前の職場で連日夜中0時から3時頃まで働いていた頃がありましたが(ちなみ8時30から3時とか4時まで働いていた。。。次の日は普通に8時30分から仕事という超絶ブラック状態)、
これって
相当に、そうとーーーーーーに気合と本人の「やる意志」がないと無理だし持たないですお。
やったことがある人ならわかるけど、これは本当にきついです。OBAだということも大きいですが、この働き方は若い時もしていましたけど一晩だけでも身体ガタガタになってリズム崩します。
もちろん昼間はもしかしたら大学院関係の準備をしているかもしれないですしなあ。
週刊誌情報ではありますが、この情報を見て「羽生君は(感染対策に問題がなければ)自分の意志で出場する」と思ったんですよなあ。
日本スケート連盟やフジに押されて無理に出場するかわいそうな羽生君、てな見方はちょっと。。。もっと周りをよく見てくれいですよ。
も、もしやのプル様ご推薦のぶらっくすわんだったらどうしよーーーー!!
というかもう新プロならいやいや現役を続けてくれるだけでいい、なんでもいい!!wwwうんうん。
ありがたや~ありがたや~(´ω`人)
今日からずっとスタンバイ状態になりそう~♪


やっぱり味の素さん出場するの知っていたよね。

2020-2021試合
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. より:

    新プロ2つ、どうしましょう・・・
    私は、闘志溢れるメラメラ羽生選手を好きになったので、出るからには優勝してほしいと思いつつ、全日本ジャッジを信用してないので、もう羽生さんは勝ち負け関係なく、自分の理想とするスケートをしてくれればいいよと、いろんな感情が入り乱れております。
    でも、ほんとうにほんとうに現役を続けてくれて有難う~ですね。

  2. ちいこ より:

    史さんこんにちは!
    このコロナ禍でカナダにずっと渡れない中、長期にわたって夜中に練習までして新プロ2つを披露してくれること、本当にありがとうですよね。
    この貴重な時間を大切にしてみていきたいですよなあ。。。
    闘志メラメラの羽生君なのかもしれないですし、この前の体操の内村君のように自分が理想とするスケートのつきすすむのみの羽生君なのか。どんなお姿か想像するのもまた楽しです。
    全日本ジャッジは今までは遠征の準備などでチェックする暇もなかったのですが、今年はチェックしまくりますぞー。
    私も全日本のジャッジは信用していませんし、期待もしていませんけどね。。。
    でもほんとに現役を続けてくれてこの厳しい状況の中出場してくれるだけでもありがたや~です。

  3. セロテープ より:

    こんにちは!
    まさかの両新プロとは(@_@)
    ロックと黒鳥だったら最高だけど、とにかく新プロなんであれ披露できる状況だってだけで嬉しい❤︎
    わくわくドキドキ高まってまいりましたー!

  4. ちいこ より:

    セロテープさんこんにちは!
    そうそう、SPは新プロだろうとわかっていましたけどまさかFSもとは!
    >とにかく新プロなんであれ披露できる状況だってだけで嬉しい❤︎
    ですよねー!そこまで持っていけているということ自体が嬉しいです!
    何気に「今度は再演ではなく新プロ2つ用意したけどどうジャッジする?(特にPCS)」という怒りのランボー長野編feat.ゆづるはにゅのような気もしますw

  5. よっしー より:

    なんか色々ドキドキしてきました!
    でもきっと羽生さん、ギリギリまで出るの迷ったと思うんですよね・・
    幸か不幸か今シーズンほぼほぼ試合がなく、脚の状態は少し良いのかなあという希望はありますけれども。
    しかも。
    フリーもショートも新プロ・・?
    こんなにも情報いまだないってどういうこと・・?
    と今混乱中です。
    このコロナ禍の中、羽生さんは膨大な卒論を仕上げ、リモートで振り付け仕上げて。
    めちゃくちゃ頑張ってたんだなーーと、しみじみ。
    平昌の時も全く情報がなかったのですが、日本に居ながらにしてもこのステルス具合。
    しかも平昌ではもちろんプログラムはわかってましたから羽生さんが来た!というだけでもう狂喜乱舞状態でした(私的に)。
    バイオグラフィーもまだ変わってなかったですね・・
    楽しみ!心配!脳内忙しいです!(*_*)
    おうちアリーナで応援します!

  6. orange より:

    いつも楽しく読ませていただいています。
    最新記事のコメ欄なかったので、こちらで失礼します。
    あのポーズ、私もひとめでちいこさんと同じこと思いました。
    fantasyの動画、見てきました。きっと、きっとそうだ。
    羽生君、大好きで一緒に踊っていたりしてましたよね。
    当たるかな。それとも全然別の路線?どちらにしても楽しみです。

スポンサーリンク