PR

羽生君のバイオ更新!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

http://www.isuresults.com/bios/isufs00010967.htm
2021-02-06 バイオ
お久しぶりです!
羽生君のバイオが最新バージョンに更新されました~しばらく前に更新されたバイオは書きかけのような未完の内容だったので気になっていましたが良かった。
今現在は『フルタイムアスリート』ということで大学を卒業したのだなということを実感しますなあ~。
そして、所属もクリケット、コーチもオーサー、トレイシー、ジスランのままでしたな~カナダに行ける日がくるのはいつになるのか。。。ワクチン接種が進むと入国条件にワクチン接種済とか出てきそう汗。
プログラムもSPはレミエンが、FSは「Ten to chi to - Heaven and Earth」で両方併記になっていますな~。
果たしてストックホルムワールドは開催されるのか??先日開催されたロシアの団体試合のゆるゆるさを見てまたもやドン引きしております。まじでロシアの選手とはホテル、練習リンク、導線を別にしてほしいと思うレベル。それができないなら国際大会をやるなよと言いたくなりますわい。
そして、北京オリンピックはどうなるのか?
暗雲たちこみまくりの東京オリンピックが中止になった場合、北京オリンピックが開催されるというのは道義的にどうなの?という気持ちが非常にありますww人ごとと思うなかれ、中止によって被る損失を支払うのは日本国民である私たちのぜ・い・き・んからですぞ?ただでさえ世界的に見ても重税国家になっているというのに。
羽生ファンとしては北京は開催してほしいが、東京が中止になってなんで福祉等に使われるはずだった税金で1兆円超の損失を補填しなきゃいけないんだよ!という気持ちはひじょーにあります。税金をあんまり払わない人は気にならないんですかね?社会保険料も含めると世界的に見てもかなりの重税状態ですお?場合によってはコロナ復興税が新設された際に東京オリンピック損失補填代もちゃっかり盛り込まれそう(そしてそれはあまりニュースで明らかにされない)。
あと、北京オリンピックに向けてコマーシャル活動が活発になっておりますが、大きな声では言えませんが、もっと金メダル最有力候補!と期待してもっとスポンサーがついてコマーシャルが流れたらいいね~と思っておりますwアメリカ方面に向けてですがw
まあちょっと北京はわからないですなあ、東京が中止になって「はいそーですか」と冬季だけあっさりさっぱり開催できるものなのか。
なんにしても、羽生君はSP・FSとも神プロがそろったので(個人的には!)楽しみですね~☆
PS:大事なことを!今日はソチオリンピック団体SPの日から7周年です~。ソチ団体を見るのはひたすらわくわくしていたなあ。
ロ・シ・アコールにもかかわらずパーフェクトを決める羽生君は凄い。キスクラでの真央ちゃん、リード兄弟(クリス泣)あっこちゃん、まっちーの様子もかわいくていつ見ても幸せな気持ちになる演技です♥
https://youtu.be/AoGZVv1xIg0
Yuzuru HANYU – 2014 OG Team SP (BBC)(kobe1207様)
※プライベートでいろいろ出てきまして、しばらくはコメントオフで超ゆるゆる更新になります汗。

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする
スポンサーリンク