PR

ロステレチケット売れすぎ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スクリーンショット 2021-10-01 223114
【追記】


ま じ で す か。
この方、あのテレビによく映っている「か しゅんえい報道官」ですよね??
お墨付ききたわーーーーwww
*************************
羽生君の雪肌精みやびライブを見られましたでしょうか?




っ 


ですね~ww
みやびのPRは雅やかなのに最後のイヤホンを讃えるあたりで突然の早口熱弁w
スケルトンのイヤホンの美しさを雄弁に語るはにゅう君w
なんの話。
そして再びみやびやかなひと刻なはにゅに戻る羽生君。。。この切り替えよw
スペシャルコラボレーションコフレは10月13日(水)12:00から発売開始
そしてコラボレーションコフレの内容のご紹介が10月5日(火)20:00頃からインスタライブであるそうですので期待ですね!
私もそろそろエイジングケアかなと思っているのですがみやびのお試しキットがあったらいいのですがのう、まずはお肌に合うかを試してみたいです。


そしてロステレのチケットが今日から販売開始だそうで。
ジャッジ側席はごっそり最初から売っていなかったそうなので後から放出又はツアーとかがあるのかな?
それにしてもこのご時世でもう後ろの方の席しか本当に残っていないの恐るべしw
ロシア大会だからロシアンのメンバーはめちゃ豪華ですし、
ロシア通の双頭の鷲さんがツイートで羽生君のロシアでの試合は恐らく最後になるからロシアにしては売れ行きが爆速らしいですな。
恐らくヨーロッパあたりからも見に来る人は結構いらっしゃるのでは。
なんといってもロシアの!ニュースのトップ画像からわかる通り会場はソチオリンピックで羽生君が金メダルを獲得した会場ですから~。
縁起がいい試合になりそう??


スクリーンショット 2021-10-01 223027
さきほど撮った画像ですが後方のたまアリなら豆粒席(!)しか残っていません、凄いですね!
たまアリと言えば今日から開催された関東選手権のジャッジを見たところ要注意ジャッジが見当たらず。
明日のJOで登場するんじゃね?と警戒しておりますのでまた要チェックしますぜ。
一応スケート連盟主催の試合ですからなあ。過去にはISU技術委員長のビアンケッティを呼んだり重鎮を登場させているので警戒しています。


【完全再現】織田信成が浅田真央ちゃんのソチ五輪フリーを4時間で完コピしてみた!まさかの大号泣・・
織田信成の“滑るけどスベらない”チャンネル
織田君がYouTubeで新チャンネルを開設されていますね~まだ内容は見られていないですがこれは期待です!
いつか羽生君の話題も出てきそう。
そして宮崎県での羽生結弦展が終わると次は青森県八戸市での開催ですね~。
さっそく八戸ショッピングセンターラフィアさんが開催のツイートを。
八戸市はスケート関係熱心ですよね、あの八戸のリンクはデザインといい素晴らしいです。
いつかまたアイスショーがあったら訪れたいなあ。


☆ロフトで羽生結弦展のオフィシャルグッズ販売が展開されていますが、遠くて行けないよ!と思っている方は『日テレシュポレ』で購入できます!
購入を検討されているのならお得に購入してウィンウィンにいきましょう!
○『楽天リーベイツ』に登録後日テレポシュレでグッズを購入すると購入額の3.5%をキャッシュバック+楽天リーベイツ経由で初回購入(3,000円以上)なら500ポイントの還元あり!
まずはこちらに登録後楽天リーベイツ内で『日テレポシュレ』を検索しショップをぽちっとな

Rebatesお友達紹介キャンペーン

『日テレポシュレ』のトップ画面に羽生結弦展のトップが出てきますのでポチっとなしてグッズを購入。+楽天ボーナスポイントまでゲットできます!

羽生結弦展サイト
https://www.ntv.co.jp/tomonimaee/
楽天へ

☆10月1日10時から再販☆

ポチっと押していただけたら嬉しいです!


フィギュアスケートランキング

コメント

  1. レモンパイ より:

    >ま じ で す か。
    この方、あのテレビによく映っている「か しゅんえい報道官」ですよね??
    お墨付ききたわーーーーwww
    → いやー・・・(@_@;)なんか、凄くないですか? 
    この展開、想像の斜め上を…既に行っています・・・。
    で、みやびの、イヤフォントークが大受けでした。思わず((´∀`*))ヶラヶラ。
    最高ですよね。突然『素』の男の子になっていましたよ。
    羽生くんって本当に面白い子だわー、と久々に思い出しました。
    彼惹かれたきっかけは「こんな面白い子いないよね」だったのでした。
    「美しくありたい」本編(?)とのギャップ😊💦 
    演技で、どういう所に気を配っているか、素晴らしいこと言っているんですよね。
    そっちが霞んじゃったのが惜しいくらい(≧∇≦)。

  2. タルタルソース より:

    ロシアファンの方々が、ロシアGSでワリエワとハニュウを見るんだ!と息巻いているそうで…
    ワリエワは地元期待のスターですから当然ですが、こんなに他国の選手で応援される人も珍しい、というよりほかにはいないでしょう。少なくとも今までいなかったし、これからもおそらくおりますまい。
    だいたい、男子スケーターは通常女子より扱いが格段に少ないですからね。でも羽生選手が出るとがぜん注目度があがってしまうという。
    あとは健康で、羽生選手の納得する演技ができるように祈るだけですね。

スポンサーリンク