PR

【報ステコメント追記】『できること一つずつ』。羽生君のメッセきたー!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スクリーンショット 2021-10-19 002830
【追記】
呑気にスケアメ情報をあげていたら報ステきたーーーww
羽生君のコメントは未出部分が出ていましたな~。
「早く4回転半を成功させたいという気持ちが一番強いですね。
逃げたいなとかやめたいなとか思う自分ももちろんいるんですけど
跳べることを信じている自分もいるし跳ばしてあげたいと思っている自分もいるし
早く4Aっていう感覚に出会いたいなと思いながら今はやっています」

おおん羽生君。。。やはり4Aは難しいのだなあ。。。とおもっていたら!?
松岡修造さんより
『跳べるようなジャンプになってきていると今日会見で言っているんですね。』
とな??
今日会見で
今日会見で

それはいつ蔵出しするのおおおおおおおお!
跳べるようなジャンプになってきているというのは一度でも着地しているのか?どの程度までの完成形を指しているのかわかりませんが、ちょっと安心し候。
蔵出しするとしたら世界体操の後??でもそうするとスケアメ始まってますよね汗。今週中にくるかもですね~。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
FB6N2B8UcAYJmqx.jpg
おはようございます!
昨日は早寝したので朝起きてびっくりしました~テレ朝ではなくwフジから羽生君含め各選手のメッセージがきていましたね!
「できること、一つずつ。」
うんうん、一歩ずつ、ですね。
思うにスポーツ選手はベテランになればなるほど基本の大切さを、小さな毎日の積み重ねが大事なことを実感するコメントが多くなる印象です(仕事もこれは同じですよね)。
リオで金メダルを獲得できなかった後苦しんでフォームを変更して東京オリンピックで優勝した国枝選手も同じようなことをコメントしていましたよなあ。
「Small Changes Make a Big Difference」

この言葉はテニスの国枝選手とラファエル・ナダル選手の座右の銘だそうですわ。
NHK杯も織田君と同じく「煽らずにフラットに見届ける」気持ちで、かつやはりファンなのでw4Aが成功することを期待しつつ楽しみにお待ちしております!


羽生結弦「できること、一つずつ。」大切な言葉胸に「4回転半を成功させたい」
[ 2021年10月18日 00:00 ](スポニチ)
フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ開幕を前に、男子で14年ソチ、18年平昌五輪連覇の羽生結弦(ANA)が、テレビ朝日を通じてコメントを発表した。
 「できること、一つずつ。」をテーマに設定した羽生は、「自分の中ですごく大切にしている言葉のひとつで、自分が今まで出会ってきた言葉の中でも、凄く大切にしている言葉です。今まで「進化」とか「挑戦」とか言ってきましたが、毎日出来ることは違うし、苦しんだり、楽しかったり、幸せを感じたり、悲しみを感じたり、いろんな感情がありますが、できることを一つずつ丁寧に積み重ねていきたいと思っています。自分の一番の目標は4回転半を成功させたいということなので、そこに向かって今、全神経と、全気力を使ってる感じです」と思いを明かした。
 羽生は第4戦NHK杯(11月12日開幕、国立代々木競技場)と第6戦ロシア杯(11月26日開幕、ソチ)に出場する。
各社一気に情報がきましたね~。
テレ朝からのコメント発表ということは、今日の報ステは念のため録画しておこうかな?月曜日だから東和薬品のCMもありますしね~。


☆ロフトで羽生結弦展のオフィシャルグッズ販売が展開されていますが、遠くて行けないよ!と思っている方は『日テレシュポレ』で購入できます!
購入を検討されているのならお得に購入してウィンウィンにいきましょう!
○『楽天リーベイツ』に登録後日テレポシュレでグッズを購入すると購入額の3.5%をキャッシュバック+楽天リーベイツ経由で初回購入(3,000円以上)なら500ポイントの還元あり!
まずはこちらに登録後楽天リーベイツ内で『日テレポシュレ』を検索しショップをぽちっとな

Rebatesお友達紹介キャンペーン

『日テレポシュレ』のトップ画面に羽生結弦展のトップが出てきますのでポチっとなしてグッズを購入。+楽天ボーナスポイントまでゲットできます!

羽生結弦展サイト
https://www.ntv.co.jp/tomonimaee/
楽天へ

Amazonへ


Abemaへ




ポチっと押していただけたら嬉しいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク