PR

ぼくも出たいとな??wはにゅ君、もし札幌2030が決まったら~!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ほっこりはにゅ君の動画きたああああああああ!


「えー8年後に札幌でオリンピックの開催が決まったら、やっぱりフィギュアスケートの選手の皆さんが最高の演技をしてほしいですし。僕も…出たいです、ふふふふふっ。でもそれぐらい楽しみにしています」
札幌でも出場したいはまあ、社交辞令かもしれませんけどww
ずっと笑いながら語っていますしw
でもでも、年齢的には今の大ちゃんと同じくらいなので、なくはなくはない??
き、期待しちゃってもよかですかー--!!
もしもし札幌2030が決まったら聖火点火者はきっと羽生君ではなかろうかー-??
そしてここでも「よいしょ」きたー----!かわいい🥰
首傾げおてふりー。
20220304141458137.jpeg
きょとん顔かわゆい。
20220304141513b90.jpeg
冒頭はかこいいはにゅ君。
本当に同一人物なのだろうか??
202203041415052ed.jpeg


ねこまさむね君が植え替えられた羽生君お手植えの桜の木の様子をツイートしてくれました。
桜の花を心おきなく愛でることができる世界になりますように。。。


Ice Jewels SPECIAL ISSUE
羽生結弦 北京オリンピック2022フォトブック
3月23日発売

amazon

楽天

3月24日発売! 羽生結弦ダイアリー
ALWAYS WITH YUZU

楽天もきました!

amazon

楽天
楽天の方が1円お安いですw

amazon

3月23日発売!KISS&CRY
北京五輪Premium号 ワイドサイズ版
独占インタビュー/都築章一郎、シェイ=リーン・ボーン、
本田武史、無良崇人

楽天
※amazonでは一時的に在庫切れになっていますのでお早めに

来週月曜日3月7日発売!
フィギュア・スケーターズ25

楽天

amazon

amazon
3月9日発売!フィギュアスケートLife
Extra 北京オリンピック2022
ジスランコーチと都築先生からのメッセージあり


楽天

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. レモンパイ より:

    なななななんですかぁーーー?????
    8年後の札幌?
    なんで、羽生くんがあんな可愛い顔で、明るい声で、楽しそうに話すと
    それだけで、どんよりした空気がパーッと明るくなっちゃうの?
    札幌オリンピックなんてぇ!(・∀・)と思ってたのに・・・
    今それどころじゃないでしょ! だったのに・・・・。

  2. よっしー より:

    あの動画は五輪中か隔離中の時?
    どっちにしろなんか明るい羽生くんを見るとホッとします~~
    8年後。
    うーん・・キスクラで誰かの横に?はたまたスケ連の偉い人になって選手の傍でサポート?など妄想したりして。最終聖火ランナーは・・の夢も広がります。
    五輪は特別な場所。引退してもきっと何かしらのお役目で戻ってくるかな?
    都民として東京五輪のなんやかんやを思い起こすと札幌は大丈夫?と心配になってしまうんですけどきっといつまでも冬季五輪を見る度羽生くんを思い出すのだろうなと思ってます。

  3. 通りすがり☆ より:

    羽生くんのあの可愛い笑顔を見た途端、一瞬にして幸福メーターが急上昇した単純な私。
    羽生くんにとってオリンピックは本当に特別なんですね。
    8年後だと35歳。
    ますますスラリと素敵な男性になっているでしょうね。
    で、まだまだ普通に滑ってクワドもジャンプしちゃってると思います。

  4. ぼんぬ より:

    こんばんは。
    2018〜21年まで新宿で働いていたのですが、駅の変わりようときたら凄まじいものでした。サグダラファミリアのようにずっと工事している新宿駅すら(本来の)五輪直前には改札が移動し東西口の通り抜けが可能になりました。改札って動かせるんだ…と痕跡を通勤途中にまじまじ見つめた思い出です。五輪が来ると街が変わるんですよね。
    国立競技場最寄りの千駄ヶ谷駅なんて、大昔テニミュや宝塚を日本青年館に観に行っていた頃からは別人(?)のようになってしまい、久しぶりに会った友達がものすっっごい垢抜けて誰だか分からなかったような驚きを感じました。それが全部無観客でパァですからね…。私ですら深く傷つき(笑)、東京五輪以来、青山方面に用事がある際には無駄に千駄ヶ谷駅から歩いてしまいます。
    札幌も真駒内なんかフィギュアの試合でもよく使いますが、未だに和式トイレだったりオンボロなんだそうですね。雪もまあ天然で降りますし(?)税負担もありますが、改修等で観光都市としての価値が上がり、全てが悪と言う訳ではないんじゃないかと。まあロシアに1番近い場所ではありますけど(笑)
    羽生選手に関してはリップサービスかなと思わなくもありませんがw、導入予定のAIジャッジングが上手くいけば無理やりな4回転に頼ることなく、現役年齢の長期化が望めるかもしれませんね。上手くいかなかったらそれはもうフィギュアスケートというスポーツの終焉でしょう。
    その頃の世界が自由に行き来出来るものになっていることを心より願っています。

スポンサーリンク