PR

アイスジュエルズの羽生君インタビュー読みました😿/雪肌精バースデイカード/ISU会長職・副会長職立候補が 他

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こにちは!
やっとアイスジュエルズ届きましたよ~。
まずは羽生君のお写真と重要なインタビューも読みましたよ~。
202204281450599d5.jpeg
うう、これは必見、必読
北京オリンピックでフリー前日の公式練習時に怪我をした時の心境を詳細に語っていて、胸が痛くなりました。。。わたしも当時テレビで生中継されていたのでその光景を見た時身体中が凍り付きましたもん。。。
そして、羽生君がそんな風に思っていたとは😿。
期待の大きさとそれに応えられないと思っていた羽生君の悔しさを思って😿。
ただ、4Aがプロトコルに刻まれたことに本当に安堵したことを知って良かったですわ~。
そして、今後のことも。。。?
あまり先走ってはいけませんが、ちょい期待。。。でも足の状態を見ながらでせうか。
ファンへの感謝の言葉も綴られていて、FaOIでは羽生君に感謝の気持ちを届けたいとほんとに思いました~。
あと、巻末でシリアスエラーの解説を吉岡さんがされておりまして、来シーズンは何かしらの変更が加えられる可能性があると語っているのですが、
撤廃一択では??
ですわww
転倒したら10.0つけたら駄目絶対でええやろとw
こんな適用されうる選手が全体のうち1~2人しかいない上に適用されたらその選手だけ10点ほど点数が下がるのはルールの構造自体がおかしいやろとww
近日中(今日明日?)にルール改正案が発表になる見込みのようですが、要チェックですわ!
それにしてもAmazonと楽天ブックスが発売日当日に即日完売されているとは恐るべし。
KOSE雪肌精さんから4月の羽生君の麗しいバースデイカードがツイートで。
おおおこれだけでも心が整うー---!


ねこまさむね君が羽生君が仙台観光アンバサダーに就任したことをお祝いして動画をご紹介してくださいました~。
(動画自体は2022年2月1日にアップされたもの)
ぜひYouTubeで見られて高評価ボタンを押してくださいね💛


いやほんとそれですお。
羽生結弦展で仙台に行くときには絶対行きますー--!


ISUの会長職にアメリカの元スケ連会長も立候補しているんですがこの人が勝ったらなおさらアメリカ様第一の運営になるんじゃまいか?(ネイサン君をあてつけのように応援していた人たちはこれは歓迎なのー-?ww)
間をとってフィンランドの方を推したい。
そしてISUの副会長候補になんとロシアのラケルニク爺が立候補wおいおい。
というか立候補できないんじゃないのかーい。
ラケルニク爺(ロシア)の前はカナダの人が副会長だったので、フィンランド、日本あたりがきそうな。
女性が選出されるのもありそう。
会長・副会長ともフィンランドを推したい(ないか)


そして!
明日4月29日(金)は朝7:00からCSテレ朝で羽生君のアイスショーづくしなんですよ!
さきほどあわててスカパーに再加入しました~。
今話題の地蔵も2014FaOI幕張でばっちり映ってますww
地蔵といえば、試合に行くたび宇野君ファンの完全地蔵に会うんですけどどうにかなりませんかね~w
頻度高すぎなんだYO!
ちなみに羽生君ファンの完全地蔵にはほぼ会ったことがない件。
(紹介しよう!完全地蔵とは特定選手。。。羽生君が滑る番になると膝に手をおいて拍手を一切しない人のことであーる。パラパラ拍手ですらなく拍手ゼロなのであーる)
ゴールデンウィーク フィギュアスケート一挙放送(テレ朝2)
【4月放送分】
ファンタジー・オン・アイス2014
幕張公演
■4月29日(金・祝) あさ7:00~
ファンタジー・オン・アイス2015
幕張公演
■4月29日(金・祝) 午前10:00~
ファンタジー・オン・アイス2017
幕張公演
■4月29日(金・祝) 午後1:00~
神戸公演
■4月30日(土) あさ7:00~
ファンタジー・オン・アイス2018
幕張公演 初日
■4月30日(土) 午前10:30~
幕張公演 2日目
■4月30日(土) 午後1:40~
アイスショー用のお宿予約に
👇

amazon
婦人画報は4月30日(土)発売

楽天
完売から復活しています!

5月7日発売
フィギュアスケート・カルチュラルブック2021-2022 氷上の創造者

amazon
完売から復活しています!

4月22日(金)発売 
Number PLUS FIGURE SKATING TRACE OF STARS
2021-2022 フィギュアスケート シーズン総集編 誇りの銀盤。

楽天

amazon

4月25日(月)発売 スポルティーバ
amazon

楽天

4月25日(月)発売
KISS&CRY特別編集 羽生結弦POSTCARD BOOK
Dreams -Short Program-

amazon

4月25日(月)発売
KISS&CRY特別編集 羽生結弦POSTCARD BOOK
Wings -Free Skating-

amazon

楽天
入荷予約が復活しています

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク