PR

今日は炎の体育会TVの放送があるよ~!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こにちは!
今朝はリビングの電灯が切れてしまい、あわててamazonで同じ型のLED電灯を購入(近所で買うと凄く高いのだ)。
明日の午前中には届く予定ですが、リビングが電灯切れで使えないため台所で作業をしていますw
本日夜放送される体育会TVはパソコンで視聴するしかないですかの~。
さて!
今日午後7時から炎Tの体育会TVが放送されますね~味の素さんの餃子話とのことで、羽生君のエピソードも出てくるそう。
これは楽しみです~。


スクリーンショット 2022-05-07 154224
スクリーンショット 2022-05-07 162659
スクリーンショット 2022-05-07 162617
それにしてもサッカーの内田君のスポーツニュース・バラエティでの活躍ぶりを見たら羽生君の今後にも期待しちゃいますなあ。
そういえば内田君といえばかつてananでセミヌード表紙になったり抱き枕を発売したり、割り切ってやっているあたりサバサバしていて良かったですわ~ww(フモさんがきもいコラムを書いていた覚えありwサッカーも盛り上がっていましたしいい時代でしたわ。。。)
Jリーグではスタジアムでの声出し応援が可能か検証を進めているとのこと。
確かに声援があるのとないのとでは大きな違いがありますからなあ。。。ひいては集客にも大きな影響が出ていると思う。
屋内だとまた影響が異なってくるのでフィギュアスケートの場合はどうかな。
この検討会では声を出せるエリア・出せないエリアに分けるという案もあり、興味深いですね。
そして少なくともJリーグではこのような検討会の議事内容をWEBに掲載しているあたりスケ連とは全然違うなという印象wこういうところやぞ??


現在FaOIの抽選受付中期間ですが、くるみっこさんがFaOI幕張公演チケット販売アンケートを実施されているとのこと。
今後の参考になるかも?


清塚さんが福間さんとのツーショット写真を投稿~。
ゆづちゃんコンビとはまた嬉しいお言葉ですなあ。
それにしてもお二人とも本当に出世されましたよね。


エコパアリーナで開催される予定のFaOI静岡公演について静岡のタクシー会社さんもツイートをw
いやほんとあの会場は最寄り駅からも遠いのでタクシーで行き来するのはいいと思いますわ。


そして突然懐かしのコンティニュー時の羽生君のお写真ツイートに引用リプをしているのは「凛として時雨」の方じゃないですかww
ピヤホンを監修されているんですね、ところでピヤホンとは。。。??


PIWの本田宏樹さんがインスタグラムのストーリーに本田さん・羽生君・刑事君とのジュニア時代の表彰台のお写真を。
(ちなみにPIWのハーネス職人の方ですお。昔からのお馴染みさんだったんですね~。)
https://www.instagram.com/stories/hiroking1994/2832595249822782817/?utm_source=ig_story_item_share&igshid=YmMyMTA2M2Y=
ずんだとマカロン好きにはこれはたまらないお菓子かも?
羽生結弦展2022in仙台に行ったあかつきにはこのお菓子をゲットしたいッッ


本日5月7日(土)発売!
フィギュアスケート・カルチュラルブック2021-2022 氷上の創造者

amazon
マッシさんのコラムの評判が上々のようです。

アイスショー用のお宿予約に
☆5月7日はエントリー後ポイント倍の日☆
👇

楽天
羽生君使用のマスク~。
☆本日5月7日はエントリー後ポイント倍の日☆

amazon
羽生君表紙バージョン

楽天
入荷予約が復活しています
☆5月7日はエントリー後ポイント倍の日☆

楽天
☆5月7日はエントリー後ポイント倍の日☆

amazon

amazon

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦+α
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. はあちゃん より:

    お久しぶりです。自分のHN忘れそうでした。(たぶんこれだったかと?(^_^;))
    羽生君が手に持っているイヤホン、私もパソコン用と、持ち歩き用と持ってます。
    Hi-Unit ハイユニット(ALPEX) HSE-A1000
    安くて品質がいいし、ポーチに入れて鞄に突っ込んで、ガンガン持ち歩いて、何年使っても断線してないし、カラーバリエーションも豊富なので、家族にもプレゼントしました。1000円くらいってすごい高コスパと思います。
    おすすめです。
    GW前半の数日前、eイヤホンに違うイヤホン目的で行ってきました。
    ピヤホン売り出してましたわー。買わなかったですが。色がかわいいな~って思いました。

スポンサーリンク