PR

FaOIに新妻さん・NAOTOさん・宮川君がゲストアーティストに!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スクリーンショット 2022-05-06 205855
おおおおまさかゴールデンウィーク中のこんな時間に
FaOIのゲストアーティストと出演スケーター変更のお知らせがくるとは!
スタッフの皆さんお疲れ様ですだよ(これは本当にそう)
新妻聖子さん
NAOTOさん
宮川大聖さん

御出演ー------!


おおおおおすみません、実はNAOTOさん以外は存じ上げていなかったのですが、動画を見て一目で気に入りました!
新妻さんは歌上手すぎのミュージカル出身で、宮川君はえ?アイドル?とみまごうイケキュートなミュージシャン。
羽生君とのダブルビジュがBTSのようなことになりそうで良すぎるんですが??天国に行けってこと??
宮川君は最近流行のスタイルでYouTube出身ということでこれは実に新しい人選では??
(adoとかYOASOBIのようなスタイルのミュージシャンも好きです)
真壁さんどうしたの??ww
やるじゃないですかー--!

ていうか、スケーターの世代的にはこっちの方がリアルで近いんですよね、良かったわ~。
これは本当に超楽しみですー--!
そして、新葉ちゃんがお怪我で降板になってさかもっちゃんが全公演出演になるそう。
お大事になさってくだされ。
さかもっちゃんは舞依ちゃんと一緒に全公演出演ですね~。
あと発表がありそうなので、スイハンが辞退していたということは残りはペアと女子くらいかなと思うのですが。。。(モーマリくるー?もしかしてりくりゅう?)ペアはロシアと中国が強かったのが痛いですわな。


NAOTOさんは先日清塚さんとのジョイントコンサートを見に行きました~。
ヴァイオリンでなんでも弾いちゃうし、トークも面白いですw


みやかわ君もご挨拶ー-。


動画を貼っておきますですね。
NEVER ENOUGHやレ・ミゼラブル、ミス・サイゴンなどでぜひどなたかとコラボを。。。!
さっとんや舞依たそとの競演もいいですよね~。


新妻聖子(SEIKO NIIZUMA) – NEVER ENOUGH “The Greatest Showman” Music Video
宮川君のこちらの曲かっこいいなあ、カヴァー曲もしているんですよね。

宮川大聖「レゾン」
オリコンで検索したら4月25日付の週刊アルバムチャートで新アルバム「ファンタジア」が10位にランクインしている~。
これは凄い。
予習が必要だぬww
https://www.oricon.co.jp/news/2232115/full/

凄くないですか?
どうしたんですかFaOI。。。予習をせねばッッ
👇


明日5月7日(土)発売!
フィギュアスケート・カルチュラルブック2021-2022 氷上の創造者

amazon
完売から復活しています!

アイスショー用のお宿予約に
☆5月6日はエントリー後ポイント倍の日☆
👇

楽天
☆5月6日はエントリー後ポイント倍の日☆
👇

楽天
☆5月6日はエントリー後ポイント倍の日☆

amazon
羽生君表紙バージョン

楽天
入荷予約が復活しています
☆5月6日はエントリー後ポイント倍の日☆

楽天
☆5月6日はエントリー後ポイント倍の日☆

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

コメント

  1. 通りすがり☆ より:

    おはようございます。
    そうなんですよ、真壁さんどうした!?です。
    昭和からやっと平成に…と思っていたら一気に令和ですよ。
    みやかわくん、JKにめっちゃ人気です。
    それからやっぱり羽生くんと似ているとか系統が同じとか言われているようですね。
    新妻さんはタレントさんかと思っていたらミュージカル畑の方だったのですね。
    NAOTOさんは言わずと知れた…清塚さん、飛び入りで入ってきてくれないかなw
    ネイサンくんは今ツアー中でしたよね?
    なんかトレーラーハウスみたいなので移動している写真を見かけました。コロナ禍でなければ素敵な企画だけど今は大丈夫なの?って思っていました…でもアメリカはもうコロナなんて無くなったかのような日常ですもんね。
    お大事にしてほしいです。
    前記事へのコメントですが、改正案のターンやスピンなどの規定の改変…よくわかっていない分野?なので翻訳や詳しい方々の意見を読んでいます。ただ、ぼんやり思ったのが、多彩なエッジワークの見せ場がここでも減る…というか画一化されて十把一絡げでますます機械的にこなすだけの要素になるような?
    FaOIの神戸と名古屋、とりあえず行ける事になりました。豆粒のようにしか見えない席ですけど。いいんです、羽生くんと同じ空気の中で、あの発光体を拝み、彼の演技の空気と世界観を感じられたら。
    スイハン…来てほしかったなあ。でも中国のあの状態じゃ、あちらの選手たちの海外ショーの出演は無理でしょうね。

  2. ちいこ より:

    通りすがり☆さんコメントをありがとうございます~。
    今回のFaOIのアーティストの人選にはびっくりしましたね~。
    コロナ禍を経て真壁さんも何か思うところがあったのでしょうかw
    みやかわくんのファンは若い子が多いんですね~喜んでいる姿がほほえましいと感じていたOBAですw
    (でもチケットの高さに仰天していて「そでしょ?」と思いましたわw)
    ネイサン君はお大事にしてほしいです。
    これが羽生君だったらアンチは大騒ぎなんでしょうが、わたしらはあんな人でなしではないですからね~。
    病気・怪我だけは叩いたらアカンですよね。
    ルール改正はアイスダンスもでしたが差をつけようとするとどんどん厳しく・複雑にするしかないんだろうなあと。
    しかしジャンプテクニックについてはザルでしたよね~アイスダンスの得点源であるパターンダンスはレベル4をとるのがパパシゼさえできなかったのにシングルのジャンプは離氷については破れたザル状態でしたからね、この差よ。
    FaOI名古屋と神戸のご当選おめでとうございます~。
    ええ、ええ。その場にいることが大事なのでいいと思います!

スポンサーリンク