PR

心から尊敬できるスケーターが沢山います。完璧な回答ッッ中国CITIZEN羽生君動画/FaOI静岡のテレビ放送情報/エテリ、リショさんとツーショw

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こにちは!
蒼さんから昨日のブログ記事紹介の紹介をいただきまして。。。。こちらこそありがとうございます!
いや~マーケティング奥が深いですなあ、うんうん。
と同時に中国の旺盛な購買層って北米から見ても魅力的なのだなとわかりましたわ。
さて、今日も羽生君の中国CITIZEN動画がアップされましたね~。
なんでも今日の動画が最後の質問だったようで。。。お名残おしい😿
これからまた何かあるのかな?
来週からFaOIウィークが始まりますし楽しみですね!
中国CITIZEN(weibo)
#樱花物羽#
Q:面对瞬息万变的比赛环境和强大的竞争对手时如何应对? 今日份的鲜柚已送到,get羽生结弦的抗压秘籍!
見よ!
この完璧な回答を!!

誰も置き去りにしない全選手リスペクトッッ!!!

もはや固有名詞を出さないあたり皇室味を感じるブログ主。。。こういう対応をするといえば、金メダルを獲得する以前からザッギーやシェルちゃんがこういう対応をしていたんですよね。現役選手の名前は出さない。
どちらも女子金メダリストですね、ふむ。
ということはですよ??男子の今後の金メダリストは。。。#後はわかるな
ちなみに現役選手の名前をバンバン出してディスっぽい発言までしていたコストルナヤ、サムソノフがどうなったかというと。。。#後はわかるな
-目まぐるしく変化する競技環境や強いライバル達との競争に普段どのように対応していますか?
はい、えーほんとに男子シングルは強い選手が沢山いてほんとに心から尊敬できるスケーターが沢山います。
僕の場合はもちろん勝ちたいという気持ちも沢山ありますけれども、でもそれよりも自分のプログラムの中に曲とちゃんとマッチしたジャンプだったりスピンだったりステップだったりまたはジャンプとかそういう技術的な要素じゃない表現する部分であったりそういったものも含めて全てが曲と一体化しているフィギュアスケートを目指したいなあと日頃から思っています。

くりくりお目めがかわいい💛
スクリーンショット 2022-05-19 145418
いよいよ来週からFaOIウィークですけれども、静岡公演はローカルと何よりBS朝日での放送が決まっているようです。
これは嬉しい~幕張もぜひぜひ!!
ファンタジーオンアイス2022静岡公演
7/9(土)13:00〜15:54 BS朝日
7/10(日)10:00〜10:55 静岡朝日テレビ

HOME-ブログ-ラピス協賛!ファンタジーオンアイス2022静岡公演
スクリーンショット 2022-05-19 145902
西川さんが本日5月19日からオンラインでの実販売+店舗でのキャンペーン開始です~。
私は一応オンラインで天地様のクリファCを選んでみました~。
西川公式 第1弾 西川COOL SLEEP キャンペーン
スクリーンショット 2022-05-19 152534
そして、まああんまりエテリ情報にはもはや興味がないんですがw(ロシアンは戦争が終結しない限り競技会には参加できないっしょ?)エテリコーチがアメリカに到着、なんと娘さんカップルの振付師となったリショーさんとのツーショットをインスタのストーリーにアップ。
まあ。。。がんばれ~って感想しかないですw
https://www.instagram.com/stories/tutberidze.eteri/2841305128986423245/?hl=ja
スクリーンショット 2022-05-19 145028
ロシア国内では国営放送で戦争への批判も始まっているそうでトーンダウン→停戦になればいいのですが。
しかしアメリカやイギリスはぷーちんが失脚するまで徹底的にやりそう。
となるとやっぱり長引くんだろうなあ。ロシアのスケーター。。。。
あと多分今夜あたりTSLがエテリ情報をアップしそうw←どうでもいい
アイスショー用のお宿予約に
👇

楽天
羽生君使用のマスク~。

楽天
在庫が復活しています!

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦+α
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク