PR

FaOI御一行様来日中~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは!
アリさんのInstagramを見たらばもうFaOIの練習始まっているんですな~練習場所はアクアリンク千葉とな?
(インスタでもろばれw)
アリさんインスタ
👇
https://www.instagram.com/stories/arizakarian/2844350318680572276/
ジョージアのサフィビルとフィリップ・ウォーレン君だ~。
ということはダンダンダダンッ♪が見られるわけですな!
そうか~東ヨーロッパのフィギュアスケーターも多いですもんね。
スクリーンショット 2022-05-23 215548
スクリーンショット 2022-05-23 215611
スガシカオさんもCSテレ朝生中継のことをツイート。


イープラスさんも名古屋公演のライビュチケット受付開始をツイートしてらっしゃいます。


オリンピック公式が羽生君をトップバッターに選手が演技に入る瞬間をツイート~。


そして海外のオタの間で今頃wちょっとした話題になっているのがこちら。
2014年のソチの頃のNBCのニュースにリプしているアメ人達の程度の低さね。
わたしもソチの頃これ系のニュースのリプに驚いたもんでしたわ。。。北米って変わっていないし実は一番価値観が保守的なのではと思ったりする。
これ今だったら大騒ぎになっているのではないだろうか??というリプが沢山あるんだが?
まあこういう価値観の人が今もいますしアジア系を低く見ているんでしょうな。
言っておきますが羽生君だからではなくこの手の人たちはアジア系の選手を全部こういう目で見ているということですからね~。
https://twitter.com/hopeandyuzu/status/1528581547670241280?s=20&t=1Y-zAjoc_3DQmBWTSBdIPA
多分ネイサン君と違って羽生君が進退を明言しないために「もしかして現役続けるの?」とアメリカ北米フォーラムで話題になっていたためと思われ~(多数の反論があったのでご安心を)
わたすはここまできたら続けそうな気がしておりますがのう。プル様は2017年3月末に、真央ちゃんは2017年4月10日に発表しているんですよね。鈴木明子さんは2014年3月29日、村上佳菜子ちゃんは2017年4月23日。そういったオリンピアンの前例を考えると。。。。うん。
あと今回羽生君と同じパターンの(特別強化選手になっている)かなだいは刑事君の引退式での発言(僕が現役を続けて刑事が引退をするとは思わなかったとかなんとかうっかり口を滑らせるw)や今後のことを配信で発表するあたり多分続けると思いますしw
あ、でもわかりません!
アイスショー用のお宿予約に
👇

楽天
羽生君使用のマスク~。

楽天
在庫が復活しています!

amazon

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

コメント

スポンサーリンク