PR

投げキッスはにゅ君きたー-!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ぎゃああああああ
投げキッスハイテンションはにゅ君きたああああああ!

ジョニーのインスタストーリー
👇
https://www.instagram.com/stories/johnnygweir/2846621134922741792/
スクリーンショット 2022-05-26 202530
スクリーンショット 2022-05-26 202739
超ハイテンションwww
アイラビューで投げキッスだよおおおおお!
ツイッターにもきております💛
ちょろいですww
ちょろくていいですww


おおおおおおおおテレ朝から動画とインタビューもきたわあああああ!
そんでもって、4Aのことを聞かれて
「自分がフィギュアスケートをやっているなかでの熱量の根源みたいなものなので、ずっと目指していけたらいいなと思います」
だとおおおおおおお??
つ、つまりほぼ現役続行と考えていいですよね?ね?
それにしても羽生君って凄くいい意味で変態というか天才というか、マリニン君がどうだろうが雨ちゃんが何言おうがヤグが何言おうが微動だにしないんですよなあ。
え?だって色々言っているあなたがた。。。自分が4Aに挑戦して同じことされたら「どうしよおおお」てなってやめちゃうんじゃない??ww
わたしだったら布団かぶって泣いてやめちゃうよ??自信がありますw
もう常人では理解できないレベルなんですお、凡人どもは黙ってろってことですね!

羽生結弦 北京五輪後初の演技 「全力でできる」練習公開も
5/26(木) 20:10配信(テレ朝NEWS)
フィギュアスケートの羽生結弦選手(27)がカメラの前で久しぶりに演技を披露。ファンに向けて思いを語りました。
 羽生結弦選手:「(Q.北京五輪以来となる演技の舞台だが?)右足首のけがが自分が思っているより大きくて、うまく練習できない日々もあったんですけど、だいぶ落ち着いてきましたし、まだ完治ではないですけど、しっかりケアしながら付き合いながら全力で演技できるところまではきました」

 北京オリンピックから3カ月。羽生選手がリンクに戻ってきました。
 27日に幕張で開幕する「ファンタジー・オン・アイス」。オリンピックや世界選手権で活躍する一流スケーターが一堂に会するアイスショーです。
 羽生選手はオリンピック後、初めて公の場での演技を披露します。
 ファンタジー・オン・アイスは新型コロナウイルスの影響で去年、おととしと開催を断念。今年、3年ぶりに帰ってきました。
 羽生結弦選手:「アイスショーのなかでも『ファンタジー・オン・アイス』は自分のなかでも特別な存在ですし、小さいころからずっと同じオープニングを滑ってきて、またこの季節に無事たどり着けることができたなと思って、すごくうれしく思っています」
 一方で、4回転半ジャンプについては、こう語りました。
 羽生結弦選手:「自分がフィギュアスケートをやっているなかでの熱量の根源みたいなものなので、ずっと目指していけたらいいなと思います」

 いよいよ27日から始まる「アイスショー」。羽生選手は日本のファンの前で滑ることについて、こんな思いがあるそうです。
 羽生結弦選手:「ファンタジーは実際に会場も熱いんですけど、皆さんの見て下さる熱気というか、そういうものを感じながら僕たちも滑っているので、正直、今までリハーサルしている時も『あっつ』と思いながらやってましたけど、それこそファンタジーだなと思いながら滑れていますね」「(Q.アイスショーは特別なもの?)また違った雰囲気も味わいつつ、『ファンタジー・オン・アイス』だなと感じられるものになっていると思う。良いなと思う」
CSテレ朝チャンネル2では下記日程でファンタジーオンアイス2022を放送致します。
【幕張公演】
・5月29日(日)午後1時から生中継
・幕張公演3日間 完全版を7月23日(土)&24日(日) 午前11時 放送
【名古屋公演】
・6月5日(日)午後1時から生中継


うおおおおシカオちゃんがこうおっしゃるとはこれは相当ではなかろうかー--?


情報が追い付きませんw
ああでもうれしいいいいい!
お祝いにとっておいた北海道白ワインを飲みたいところですがw明日の準備をしますー--。
マスクはこちらです
👇
楽天
☆5月26日(木)はエントリー後ポイント4倍の日☆

amazon
👇

楽天
5月27日(金)1:59までエントリー後ポイント2倍&
お買い物マラソン実施中!

☆5月26日(木)はエントリー後ポイント4倍の日☆
👇

アイスショー用のお宿予約に
☆5月27日(金)1:59までエントリー後ポイント2倍☆
☆5月26日(木)はエントリー後ポイント4倍の日☆
👇

楽天
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。
☆5月27日(金)1:59までエントリー後ポイント2倍☆
☆5月26日(木)はエントリー後ポイント4倍の日☆

楽天
在庫が復活しています!
☆5月27日(金)1:59までエントリー後ポイント2倍☆
☆5月26日(木)はエントリー後ポイント4倍の日☆

amazon

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

コメント

  1. レモンパイ より:

    で、で、ですよね?
    4Aを追求し続けたいって・・・😊
    いや、本当、いい意味で天才、超マイペース、マイウエイ😊 のお方です。
    そこらの凡人は黙ってろ、って感じですねー。(≧∇≦)
    (まぁ、考えたら、そうでなきゃ、3か月も天岩戸に籠っていられないですよねー、今どき)
    櫛の歯が抜けるように、周りはどんどん引退するわ、若手はガンガン来るわ
    (ぜひ、ちゃんとAI活用できるようにして下さーい!)
    ISUは相変わらずトンチンカンで、どこ見てるんだか・・・だし
    スポットライト症候群はイヤミたらたら言うわ etc., etc., だけど
    そんなん、関係(´・ω・)(・ω・`)ネー なんですねー、基本。
    そんなの、ぜーんぶ、「スケートが好き、難しい挑戦をするのが好き、それを見てもらうのが好き」の前では霞んじゃうんでしょう。
    スガシカオさんえらく感動してますねー。これは・・・でしょうか?
    いよいよですね! いってらっしゃい!! レポ楽しみにしています。😊

  2. 春子 より:

    ううう…嬉しいです。(T_T)
    誰が跳ぼうが、俺は跳ぶ!
    ブレないですよね。
    そして、付け入るスキが無い🤣
    100点満点の現役続行宣言ですね(ノД`)
    にわかに貯金を貯め直さねば、と決意しております。

  3. 通りすがり☆ より:

    ええもう、これは…
    「ゲンエキゾッコー」
    でしょう\(^o^)/
    羽生くんが生き生き楽しそうだと私たちも嬉しくてお肌も心もツヤツヤですよ。
    足がまだ戻り切っていないとの事ですけど、映像を見たらジャンプも跳べてるし、ちょっと安心しました。
    彼の心ゆくまで競技者であり続けてほしいですね。見た目年齢はずっと変わらず年齢不詳で問題ないですし(笑)
    スガシカオさんがあんなにちょっと興奮した感じのツイートされるなんて、期待大ですね!
    今日も羽生くんの露出があって、脳がまた興奮して寝付けないーーーw
    あ、ちいこさんは明日に備えてしっかりお休みになってくださいね。

  4. よっしー より:

    ふふっ(^.^)
    確かに「変態」。
    愛すべき「変態」。
    私なんかとはもう思考が違う。
    マリニンくん4A動画で動揺していたのはファンだけかもしれないですね。
    まあ・・・この境地になるまでは山あり谷ありだったと思いますが。
    ゲンエキゾッコーなのか。
    慎重な私はまだわからんぞ、と思いながらも今回の4T動画見てとにかく怪我が少しずつでも良くなっているということが本当に嬉しくてなんかウルっときてしまいました。
    ちいこさん行ってらっしゃい。
    レポ、楽しみにしています。

スポンサーリンク