PR

刑事君とはにゅ君のツーショ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは!
毎日レゾンを鬼リピ中のブログ主です。。。関テレが早く神戸公演の放送をしないかなあと心待ちにしております~。
地上波放送があったらSNSで動画がアップされるでしょうからレゾンの全貌がわかりますよね。
まだ全体を見られていない、特に海外ファンの皆さんの反応を知りたいッッ。
そうそう、新プロをつくるかわかりませんが、レゾンを見てジャズ系、それもビッグバンド系の曲もいいなあと思いましたわ~。
久々にウィルソンの競技プロってないのかな~まあ色々難しい面もあるのかもしれませんがのう。
ウィルソンの振付したよ!ツイートをよくよく見ると「finishing touch」とか「together work」とか書いているのでもしかしたらウィルソンとはにゅ君との共同作業で振付をしたのかなあと。。。。よくわかりませんけどもw
バトルのアップタウンファンクは確かウィルソンとバトルの共同振付だったはず。
それにしても、もしそうだとしたらウィルソンはよくオッケーしたなあと。
ウィルソンは確か振付を変えるのはあまり好まなかったと思うのですがようわかりませんw
そのあたり静岡のパンフで何か情報くるー-?
刑事君が羽生君とのツーショをあげてくれたー-!
2人ともめっちゃ楽しそう!
他のいまいち?だったお写真も気になるー。
スクリーンショット 2022-06-21 161040


いやー織田君はほんとにおもしろいw
羽生君とは別の意味でのムードメーカーですよね(こういう方は貴重)


FaOIの音楽監督の鳥山さんもツイートを。
いやー今回のFaOIはほんとアーティストさんみんな素晴らしくて大満足です。


「略奪」の原曲のギタリストさんも羽生君のポーズについてツイートを。
わかっていただけましたでしょうか~。


スポニチさんも昨日の宮川君のツイートを引用して記事に。


何故かオリンピックチャンネルがFaOI静岡の公演情報を記事にw
試合じゃなくてアイスショーなのにwそれだけ注目度が高いということですかの~。
(ちなみにSOIは記事になっていませんでした。。。げふん)
【6月24・25・26日】ファンタジー・オン・アイス静岡公演の日程・放送予定|羽生結弦らオリンピックメダリストが出演
(オリンピックチャンネル)
ジェイソン君は新横浜で調整中~。


ふわああああ、こういうお写真を見るとほんとに羽生君はヤバいなと思いますわ。


レゾンの衝撃でちょい忘れがちになっていましたがw
アピタで羽生君の味の素勝ち飯セットの予約が始まっていますよ~。


7月11日発売
フィギュア・スケーターズ26
W表紙
表紙 羽生結弦ほか
裏表紙 田中刑事

amazon

7月28日発売
羽生結弦写真集 ENDLESS DREAM-果てなき夢-(仮題)

楽天

amazon

9月15日発売
【限定生産・特典つき】羽生結弦 2022-2023
フィギュアスケートシーズンカレンダー <卓上版>

amazon
👇

楽天
👇

【限定生産・特典つき】羽生結弦 2022-2023
フィギュアスケートシーズンカレンダー <壁掛け版>

amazon
👇

楽天
👇

amazon
👇

楽天
👇

amazon
6月28日(火)発売
TVガイド特別編集 KISS&CRY 氷上の美しき勇者たちvol.44
2021-2022シーズン総括&ファンタジー・オン・アイス2022特集号(仮)


楽天

アイスショー用のお宿予約に
👇


FaOI羽生君着用のマスクはこちら
👇
楽天

楽天
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. 通りすがり☆ より:

    ちいこさん、ありがとうございます。
    勝ち飯セットの予約、忘れてました。
    …忘れますよね。衝撃と恍惚の余波が凄すぎて。

  2. セロテープ より:

    ちいこさん、こんばんは!
    ビッグバンド系のジャズ!いいっすねー。大賛成っす。タンゴとかヒップホップもやれそうだけど、出来ればオサレな抜け感が欲しい❦ ふふふ、いよいよ長い間「羽生は踊れない」と揶揄してきた奴らをギャフンと言わせる時がやってきたわいw 
    ライビュ一緒に行った友達(一般人)が羽生氏の所作の数々を「天上のエロス」と表現してたんですがw あの妖艶さはあれど下世話なエロとは無縁な感じって、特殊な体型と肌の質感の為せる技であるとともに、彼のストイックな生き方も関係してる気がする。バックボーンの清廉って大切だと思うなぁー。
    だって「このリア充め」って思って見ると、なんか生臭いフィルターかかるっしょ?たとえば後輩くんがあんな表情したら嫌でも彼女の顔が浮かぶじゃないっすかw(←え?それは私だけ?)
    それにしてもレゾンは傑作。ちいこさんの言う通り是非来季ガラに確定してほしいっす。民衆が廃人化するかもしれませんが傾国覚悟で地上波のせましよう!
    (あのisuアワード、歌手とか呼ぶならFAOI形式のエキシにすればええのにね♪羽生独壇場になると何かマズいのかの?w)

  3. posyaku75 より:

    勝ち飯セット 予約しましたよー。ありがとうございます。
    ライブビューイングでしたが レゾン最高でしたね。 でも なにも覚えていません。すごかったことだけ 覚えています。
    方向性は違いますが ジョン カリーの映画見た時の フィギュアスケートや アイスショーはここまでできるのかと 驚いた時のことを 思い出しました。

  4. トトロ より:

    羽生くんのファンの方でレゾンが受け入れられなくてアンチのようになっている人がいるらしいと聞きましたが、そんな賛否分かれるような振り付けでしたか?
    まだ見れてないから気になります。

  5. ちいこ より:

    通りすがり☆さんへ、コメントをありがとうございます~。
    レゾンの衝撃で勝ち飯セット、私も忘れてしまっていましたw

  6. ちいこ より:

    セロテープさんコメントをありがとうございます~。
    タンゴもいいけど(ヒップホップはアメリカ文化なのでアジア人は手を出さない方がいい派ですwバルデさんとか見てるとこりゃかないませんわと思うしw)略奪とレゾンを見て今のビッグバンド系のジャズめちゃ合うと思いましたね~いい曲はないものでしょうか?
    日本はポップスジャズが盛んだから隠れた名曲がありそうな気が。
    とかすっかりその気にw
    ああ、天上のエロスわかります~レゾンを三島由紀夫の純文学に例えているのを見て超納得しました。
    エロスがあるのに清廉なんですよね、禁欲的でもなく清廉。
    あ、一部のコメントにちょっとふきましたw
    レゾンは来季ガラにしてほしいですよね!
    全日本MOIやさいたまワールドで見てみたいです!

  7. ちいこ より:

    posyaku75さんコメントをありがとうございます~。
    勝ち飯セット忘れちゃいますよね~お役に立てて良かったです!
    ああ、なるほど!
    1970年代~80年代にジョン・カリーがやったことと似ているかも?
    それくらいレゾンは前衛的でした。
    が、記憶の断片でしか演技を再生できないのが~。
    フジテレビは早く放送してほしい~。

  8. ちいこ より:

    コメントをくださったT様へ
    コメントの内容は問題ないのですが、もし羽生君が目にした場合を想像して私だけが見える状態のままにしておこうと思います~。
    なんか色々言っている人って(数人しか見かけませんけど)テレビの断片的な演技しか見ていないんじゃないかと。
    レゾンはあの寝そべりポーズが肝じゃないんですわ、足元が鬼で上体どうなっているの?状態でうねりながら縦横無尽にリンクを駆け巡りながら超絶技巧を繰り出され唖然として終わる、そんなプロなんです。
    うねるように動くのでエロティシズムが匂い立ってきますが、超絶技巧のオンパレードなので鋭さを感じるという。
    今のところテレビではそれは全くわからないですね汗。
    あと羽生君は以前からヴァーティゴやハローアイラブユーなどのエキシをしていたこと忘れちゃったのかなと思います。

  9. トトロ より:

    一部がざわついていたので、そんなに斬新奇抜な振り付けだったのか?!
    と思っていたら、ニュースの断片を見ての難癖や、他の理由だったみたいですね。(理想の押し付け?)
    私は斬新な振り付け、プログラムは大歓迎で新しい挑戦は成長するきっかけにもなるので今後が楽しみです。
    パリ散もあの時の羽生くんにとっては新しい挑戦だったと聞きましたし、SEIMEIも誰もやったことのない斬新さでした。そして傑作。
    過剰なセクシーアピールは拒否反応起こす人はいるかもしれませんが、感想見てる限りそんな感じではないしな。
    足元が鬼、とにかく超絶技巧ということで、俄然楽しみになってきました。あ、カメラワークの心配が!顔だけ映しがち問題…引きで全身が見たい。

  10. ちいこ より:

    トトロさんコメントをありがとうございます~。
    振付は斬新奇抜ではありますww
    セクシーとかとはまた違うような?
    官能的とか退廃的とか?。。。上手い言葉が見つかりませんがw
    三島由紀夫の世界のようというのはジャストミートです!
    そういえばペイトンさんが三島由紀夫の春の雪の小説の表紙として羽生君を描いたのはやっぱり何かそういうものを感じ取ったのか??
    多分羽生君のあの美肢体をこれでもかと美しく魅惑的に見せつけるような振付だというのもあると思います。
    でも足元含めて超絶技巧ですw
    早く全身を引きで見たいですね~💛

スポンサーリンク