PR

羽生君特番の録画を見よう!ビデオリサーチランキングはなかなか良きではなかですか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

わたしはどちらも良き💛派👍
通常版はこちら
👇
8月18日発売
Number PLUS「Number特別編集
永久保存版 羽生結弦《通常版》」

amazon

追加予約終了になりましたが一応置いておきます~。
限定版はこちら
👇
8月18日発売
Number PLUS「Number特別編集
永久保存版 羽生結弦【特別表紙バージョン 限定版】」

amazon

こんばんは。
今日は友人宅の近くのイオンにロッテの羽生君ファイルがあったという話を聞きつけ、はるばる市内の端にあるイオンに行きましたがありませんでした~💦。
でももう一つの目的であるP&Gの羽生君キャンペーンの商品は購入しました~それはまた後ほど。
で、明日かなり遠くになりますが実際ファイルがあったというイオンに行く予定です!言い切ります!
高速で行くような距離があるイオンなんですけどね💦
どうかまだありますように~。
そうそう、今日はシカオさんのFaOI話が出てくるかもしれないYouTubeトーク&ライブがあるんですよ~。
21時からです、これは聞きたいっっ!


織田君のマウントインストww
この2人の掛け合いすきー💛
https://www.instagram.com/stories/nobunari0325/2892093268011832918/?igshid=MDJmNzVkMjY%3D
スクリーンショット 2022-07-28 191043
そして!
先週土曜日に放送された羽生君特番のビデオリサーチが出てきたそう。
Gガイドテレビ王国
Gガイド.テレビ王国予約ランキング!レポート (7/19 ~ 7/25)
https://www.tvkingdom.jp/ranking/
スクリーンショット 2022-07-28 190816
急遽決まった番組にもかかわらず1週間の番組の中で9位というのはなかなか良きではなかですか?
来週タイムシフト視聴率と総合視聴率が出るそうですが、注目ですね~。
そして、録画予約分は7日以内に見ないと視聴者数にカウントされないそうです!
えええええ知らなかったああああ!
もちろん生放送でも見ているんですけど、録画されている方はぜひぜひちょこっとだけでも見ましょう
💛
わたしも見なければっっ
まあリアルタイムで見ている場合はカウントされないのかもしれないけど念の為っ
ちなみにGガイド.テレビ王国予約ランキング!レポートとは
👇
Gガイド.テレビ王国をご覧の方に全国の録画予約のトレンド情報を楽しんでいただくためのコンテンツです。
全国で月間700万件以上にのぼるテレビ王国での録画予約実績をベースとし、前週1週間の放送番組を集計してランキングしています。なお、同一番組への録画予約は1利用者につき1カウントにしております。
だそうです。
Numberで羽生君の落ち葉ワッシャーを撮影した山田真美さんのWEBサイト。
この中にはにゅ君の一連のお写真もあります~。
〇山田真美写真事務所
http://www.mamiyamada.jp/gallery01/?cat=0

デイリースポーツさんの記事も素晴らしかったです!
やっぱり羽生君の率先してやる姿はいいムードを作り出しているんですね。
羽生君が入ると群舞が変わり出しますもんね。
振付師・宮本賢二氏が語る羽生結弦 「大変なことばかりだけど、やっぱり力強くいてほしい」
7/28(木) 6:30(デイリースポーツ)
-宮本さんは数々のアイスショーも手がけている。ここでもかかわったことが多いのでは。
 「私は全体の振り付けをするのですが、羽生君が一番張り切ってやってくれるんです。はっきりとした声で『ここはこうした方がいいですか?』とか『こっちに動いたらいいですか?』とか。ものすごく率先してやってくれます。後輩たちがいくら疲れていても“羽生君があれだけやっているんだから、みんなやらな”という良い雰囲気になるんです。すごくスムーズに進むんです。毎回彼に『君がすごく張り切ってやってくれるから、みんなも付いてきてくれる。すごく助かっている』と言うんですけど、『いやいや、僕は普通にやっているだけですよ』とにこやかに言うんです。『そうやな。ありがとう』っていつも言います
 -アイスショーでも常に一生懸命に取り組んでいると。
 「いつもにこにこしているけど、スイッチが入った瞬間、自分の演技に集中して、完璧以上のものを求めるんです。ずっと集中して、精神力がすごいな、と思いながら見ていました。ジャンプ一つ、4回転を飛ぶためにずっとウオーミングアップをして、イメージトレーニングをしているんです。みんな、本当にすごいという話をしていました
 -今後プロスケーターとして歩んでいくが、期待していることは。
 「競技会はルールがあって、その中で点数を求めていくじゃないですか。プロスケーターになったということで、競技会のルールがなくなって、例えば跳びたいジャンプをいくらでも跳べる。そういう、自由になった部分も多いと思います。4回転アクセルをやると言っていますし、楽しみで仕方がないですね」
香港のKOSE雪肌精コーナーが大変な賑わいだそうで。。。というかこの動画もスクリーンも羨ましすぎる😿
日本でもしてほしい~!
※すみません貴重なお写真と動画なのでツイートお借りします💦


フモさんがイベントでもらっていたのはこれか~
天と地のうちわw
おおおん欲しい~!


明日7月29日(金)発売!
羽生結弦2021-2022

amazon

楽天

謎だった写真集の全貌が明らかになりました~。
8月8日発売
羽生結弦写真集 ENDLESS DREAM-果てなき夢-

amazon

9月1日発売
ファンタジー・オン・アイス2022
神々の饗宴 (ワールド・フィギュアスケート別冊)

amazon

楽天

8月8日発売
羽生結弦 SEASON PHOTOBOOK
2021-2022(Ice Jewels特別編集)

amazon

8月3日発売
フィギュアスケートLife Extra
アイスショー2022

amazon

☆カレンダーもいくつかamazonでも売り切れになっているのがあるので
お急ぎください!

楽天

楽天

【限定生産・特典つき】羽生結弦 2022-2023
フィギュアスケートシーズンカレンダー <壁掛け版>

amazon
👇

楽天
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. JJ より:

    >録画予約分は7日以内に見ないと視聴者数にカウントされない
    7日以内ならカウントされるんですね
    情報ありがとうございました
    いやまだ全然映像は見れてないんですよね
    やっぱりショックで全力で逃げてる感じですw

  2. ちいこ より:

    ※お返事が前後しましてすみません💦
    JJさん初めましてだったでしょうか、コメントをありがとうございます~。
    お気持ちお察しいたします、無理せずですよね。

スポンサーリンク