PR

最新情報SP放送あり!(24時間テレビ)&Jスポーツ羽生君記者会見放送は明日8月20日/小海途神のお写真が神すぎる 他

スポンサーリンク
スポンサーリンク

8月24日発売のデジタルTVガイド2022年10月号に
羽生君の最新撮りおろし&インタビューが掲載されているそうです~。
8月24日発売
デジタルTVガイド全国版 2022年10月号
●総力特集2
羽生結弦 最新撮り下ろし&インタビュー

amazon
👇

こにちは!
昨日は午後から用事等がありまして夜は撃沈(よわよわ)。
超遅情報ですが昨日羽生君の24時間テレビ出演が発表されたニュースの続報がきておりますのでチェック!


羽生結弦「24時間テレビ45」でプロ転向後テレビ初演技 被災地へ、17歳少女へ、想いを込めたSPアイスショー
スクリーンショット 2022-08-19 084009
8月27日(土)、28日(日) 日本テレビ系で放送の「24時間テレビ45」にて、フィギュアスケート・羽生結弦がプロ転向後テレビ初となる演技を披露することが決定。
2度の五輪金メダルをはじめ世界的な大会で実績を積み重ねてきた羽生は、自身も2011年の東日本大震災で被災、以来被災地と向き合い続けてきた。
これまで「news every.」や「24時間テレビ」で東日本大震災や北海道胆振東部地震の被災地を訪ね、地元の人々の思いを届けてきた羽生に「会いたい!」のは、2018年の西日本豪雨で被災し、今も広島県の仮設住宅で暮らす17歳の高校生・三浦葉鈴さん。番組では三浦さんを羽生のスペシャルアイスショーに招待。三浦さんが羽生に語った思いとは。また、羽生は自ら三浦さんのためにサプライズを計画。
「24時間テレビ」への参加にあたり羽生は「少しでもネガティブな気持ちから前を向くきっかけになったらいいと思っています」と語った。
■企画タイトル 「羽生結弦に会いたい!プロ転向後テレビ初演技 被災地へ・・・17歳少女へ・・・想いを込めたSPアイスショー」
■放送時間 8月27日(土)夜 ※決まり次第番組公式HPにて発表いたします
※アイスショーの一般公開はありません
スクリーンショット 2022-08-19 084041
スクリーンショット 2022-08-19 084059
能登さん撮影のお写真があるということは、収録はもう終わっているということですなあ。
練習着2つめのお写真を見ると、もしやロンカプ。。。?いや天地様。。。?という印象が。
そして羽生君発案のサプライズとはなんぞや?
それにしても土曜日のゴールデンに放送ですよっ嬉しいー----!
8月21日(日)に24時間テレビ最新情報SPの放送があるそう。
こちらは55分間も放送があるので羽生君の情報もあるかも?
ただ放送される地域が限定されそう(ちなみにうちとこはありませんでした😿)
Gガイドテレビ王国
24時間テレビ最新情報公開SP!
8/21 (日) 16:00 ~ 16:55 (55分)
日テレ(Ch.4)

番組概要
8/27(土)28(日)に本番を迎える24時間テレビ!メインパーソナリティー「ジャにのちゃんねる」メンバーの特別企画など、その見どころをたっぷりとご紹介します!
番組詳細
■メインパーソナリティー:ジャにのちゃんねる(二宮和也、中丸雄一、山田涼介、菊池風磨) ■チャリティーランナー:兼近大樹(EXIT) ■24時間テレビサポーター:徳光和夫 ■総合司会:羽鳥慎一、水卜麻美(日テレアナウンサー)
大切な人に「会いたい!」と強く認識させられたコロナ禍。 今年の24時間テレビではそんな「会いたい!」をテーマに、メインパーソナリティー「ジャにのちゃんねる」メンバーをはじめとする豪華出演者のスペシャルな企画が進行中!
そして!
明日Jスポーツで羽生君の記者会見のフル放送がありますよ~!
わたしはちょうどスカパー加入〇周年でチャンネルプレゼントがきていたのでこれで見るつもりです💛
羽生結弦選手 記者会見(07/19)
7月19日に都内で行われた記者会見の模様をお届けします。
放送日:2022年8月20日(土)
放送時間:午後 0時 55分~午後 1時 40分
放送チャンネル:Jスポーツ4

そして!
Instagramストーリーでスポニチ小海途さんがsharepracticeの背景をアップ。
これ、SEIMEIカラーですよね?
小海途さんがこれを描いて用意したんでしょうか、凄すぎなんですけれども。
https://www.instagram.com/stories/sponichitokyophoto/2907415904343645737/?hl=ja
スクリーンショット 2022-08-18 185215
こちらのお写真の背景ですよね?背景まで持参するとは、さすが芸術家肌。。。
https://www.instagram.com/p/ChVlos_hTkM/?utm_source=ig_web_copy_link
スクリーンショット 2022-08-19 085955
おおおおおお美でございますううううううう!


ひえええええええ!


瑞峰殿で七夕期間中飾られていた天地様吹き流しは、9月に開催される「羽生結弦展2022」にあわせて再展示されるとのこと。
これは行きたい!
展示期間:令和4年9月15日(木)~9月30日(金)
※開館時間内の展示となっております。


雪肌精でこのようなキャンペーンを行っていますよ~。


※在庫切れ中ですが一応置いておきます
Number PLUS「Number特別編集
永久保存版 羽生結弦《通常版》」

amazon

Number PLUS「Number特別編集
永久保存版 羽生結弦【特別表紙バージョン 限定版】

amazon

羽生君のウィングスゴールドシリーズが再販!
楽天ファイティンショップ
☆8月19日はエントリーでポイント3倍の日☆
👇

8月22日発売
フィギュアスケート通信DX Legend
羽生結弦~競技人生18年間の軌跡

amazon

楽天
羽生君著作のオルゴールです
☆8月19日はエントリーでポイント3倍の日☆

壁掛け版羽生君ハゴロモカレンダーはこちら
👇
amazon

楽天ブックス
☆8月19日はエントリーでポイント3倍の日☆

卓上版羽生君ハゴロモカレンダーはこちら
👇
amazon

楽天ブックス
☆8月19日はエントリーでポイント3倍の日☆

楽天
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。
☆8月19日はエントリーでポイント3倍の日☆

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. よっしー より:

    24時間テレビ情報そろそろかなーと思っていたので嬉しいです!
    羽生くんコーナーは恐らく収録&リモート???と思ってるんですけど・・
    実際その女の子の所を訪ねるサプライズ?・・じゃないかもしれないと思ったり。
    リモートだとしても羽生くんから励ましてもらえたら絶対勇気もらえますよね。
    もしロンカプか天地様だったら私も嬉しいです。
    インスタに次々と上げられる小海途さんのお写真(特にモノクロ)が素晴らしすぎて震えています・・
    モノクロだとさらに羽生くんの「ふり幅」みたいなのが強調されるようで本当に美しい。
    光と影のコントラストはまるで彼の心を映しているようです・・

スポンサーリンク