PR

イット!での丁寧なあいさつ姿の羽生君に拍手。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

あーあー業務連絡ー。
7月30日お昼時点でイオン隼人国分店のはにゅ君ロッテファイルは残り1枚づつに減っていたそうです~やった!
イオンタウン姶良の方が枚数があったから、ファイルを探している方はイオンタウン姶良店の方が安心かも?
(ちなみにどちらも店舗限定柄のみありませんでした)
週明けに鹿児島市内のコープに行ってみようかなと思っております~。
通常版はこちら
👇
8月18日発売
Number PLUS「Number特別編集
永久保存版 羽生結弦《通常版》」

amazon

追加予約終了になりましたが一応置いておきます~。
限定版はこちら
👇
8月18日発売
Number PLUS「Number特別編集
永久保存版 羽生結弦【特別表紙バージョン 限定版】」

amazon

今日はCSテレビ朝2でFaOI静岡を鑑賞三昧!
羽生君のインタビューも良かったんですが、初日はインタビュー途中にハイタッチをかまして2日目は2人でレゾンポーズを決めていてワロタワロタww
み~や~ゆ~づ~最高ー----!!
羽生君のインタビューも素晴らしかったのですが、今ビール飲んじゃって書き起こしが難しいのでまた明日に。
それにしても羽生君の美しいことかっこいいこと。
いやはや発光しているが如く美しかったんですけれども、解放されたかのような。。。うんうん。
本当はスクショを貼りたいところですが、有料のCS放送なのでやめておきますね~。
あ、ちなみに話はちょっと変わりますけど、わたしは宮川君の楽曲は最初から歌詞を聞き取ろうとか思っていなくて、雰囲気とかグルーブを楽しむ音楽だと思っているんですよね、洋楽やKPOPを聞くのと似たような感じです。
ボーカロイドの曲がそうですよね、あれを一言一句歌詞を聞き取ろうと思って聞いている人はいないw
洋楽好きなのでそういう聞き方をするのかな?普段から歌詞が聞き取れなくても特段苦痛じゃないんですよね、音程がずれているのとあまりにも歌謡曲すぎる曲調な方が耐えがたいですw
歌詞が聞き取れないという話を聞いて、うむ、そういう曲じゃないから。。。と思った次第ですw
そして、今日のイット!で羽生君がちら映りしたそうで、
インタビュー後の羽生君の丁寧なあいさつが話題に。
こういう丁寧な挨拶ってほんと今後重要になってくると思いますなあ。
挨拶一つで印象ってほんと変わってきますから。
スクリーンショット 2022-07-30 223436
スクリーンショット 2022-07-30 223531
えらいよおおおお!
と同時にこんなに真摯にプロ転向後のことを考えて丁寧なご挨拶をしているのだから、
ファンもできる限りのことをしよう!と思いましたん。
そして、Jスポで8月20日に羽生君の記者会見の放送があるそうですが、権利及び許諾の関係で一部内容を変更して送ることになったそうです。
最後の「ありがとうございましたー--!」までは入っていないのだろうか~。
Jスポに加入するかは直前まで待ってもいいかもですよね。


羽生君オルゴールの生産工程の動画が日本電産サンキョーさんからアップされていたそう。
知らなかった💦
少しでも動画視聴回数を増やしたい~。


日本電産サンキョー×フィギュアスケーター 羽生結弦選手 オリジナルオルゴールができるまで
(日本電産株式会社Nidec)
買おう買おうと思っていた羽生君の猫足オルゴールがとっくの昔に販売終了になっていた😿
バラードNo.1の箱型のオルゴールは持っているんですが。。。これ最高ですよ~。
ショッピングバッグ型はありますよ~。でもいつまでも、あると思うなですわ。。。
ちなみに羽生君のオルゴールは羽生君監修で『羽生結弦著』ですので、
推し活にはもってこいですよ~。羽生君に直接利益になりますからの~。
実はさっき私もこのオルゴールを買いましたw猫足オルゴールがなくなっていたのがショックで💦
楽天

明日のスポーツ報知の紙面も楽しみです💛


謎だった写真集の全貌が明らかになりました~。
8月8日発売
羽生結弦写真集 ENDLESS DREAM-果てなき夢-

※楽天は現在在庫なしになっております
amazon

9月1日発売
ファンタジー・オン・アイス2022
神々の饗宴 (ワールド・フィギュアスケート別冊)

amazon

楽天

8月8日発売
羽生結弦 SEASON PHOTOBOOK
2021-2022(Ice Jewels特別編集)

amazon

楽天

8月3日発売
フィギュアスケートLife Extra
アイスショー2022

amazon

☆カレンダーもいくつかamazonでも売り切れになっているのがあるので
お急ぎください!

楽天

楽天

【限定生産・特典つき】羽生結弦 2022-2023
フィギュアスケートシーズンカレンダー <壁掛け版>

amazon
👇

楽天
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. よっしー より:

    もともと羽生くんは礼儀正しい方でしたが、今後プロとして活動するにあたって自分でもさらに律していこうという感じがしますね・・
    でもアスリートの前に一人の27歳の大人として羽生くんは人間的にも素晴らしいと思っているので畏れ多いですが旅立つ息子を見るようで胸がじーーんとします。
    ご両親の教育が素晴らしいのでしょうね。
    もう羽生くんは社会人として完成されている人ですが、今後「プロになったのだから」とあまり気負わないでほしいなあと思っています。
    今まででも十分アスリートとしてもプロに等しい人だと思うので研鑚を積みながらも今までのままでも十分、と思ってます。羽生くんは本当に頑張ってしまう人なので。
    実はウチの近所のドラッグストアにロッテクリファがすごく残ってて。
    なんでかと言うと、お菓子の棚と棚の間のめちゃくちゃ目立たない所に吊るしてあるんですよ。毎日のように行く私でさえ数日間気づかなかったくらい。
    私は歯の問題があってガムがダメなのでいっぱい買って家族にあげたりしましたが、それでもまだ残ってる・・
    いやもう買えない、とお嘆きのファンの方いらっしゃったら教えてあげたい・・
    ひょっとして店員さんがめちゃファンで気づいて欲しくないのかな、と思うくらいなんで・・

スポンサーリンク