PR

「先があるのは幸せなこと」every.素晴らしかった!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

KISS&CRY最新号の通常版が楽天ブックスにきました~!
9月14日発売
TVガイド特別編集 KISS&CRY Vol.46
羽生結弦 ShareHearts号(仮)

楽天

こにちは!
壁だった地域もあったようですが、地元ではなんとか見ることができました~放送が始まるまでは放送されるのか疑心暗鬼でした汗。
いやー--凄く良かったですよね😿!
ロンカプももちろんそうなんですが、高原カネ子さんとの交流が😿。
まず羽生君が、北京オリンピックの結果について「悔しいより苦しい」と吐露していたのがもう。
期待されることの意味を知っているからこその言葉なのだろうなと思います。。。どれだけ苦しかったことか。。。
高原さんって、なんかこう人の心の奥を暖かくするようなハッとするような言葉をかけてくださいますよね。
今回の言葉も羽生君のみならずわたしの心にもドンピシャきてあたたかな気持ちになりました。
そして羽生君はやはりプロ転向をしつつも不安な心はあるんですよね、当然だと思います。
人間だもの😿。
高原さんにはまるでおばあちゃんのような安心感があるのでしょうか、不安な心を吐露する羽生君。
それに対する高原さんの声掛けが本当に素晴らしかった。
というかこれをマイルストーンにしたい、習字で書いて壁に貼っておきたいほどの金言ではないでしょうか?
ほんとに心に染みましたわ~。
『そうですか、でも先が見えない恐怖というのは
ずっとその先があるから見なくちゃいけないと思う。
それだけでも幸せですよ
先があるということだと思う
大丈夫、絶対、羽生君なら!』

😿😿😿
羽生君にとってもいい時間になったんじゃないかなと想像~。
202208291746438f5.jpeg
20220829174651625.jpeg
20220829174701a49.jpeg
20220829174709ebc.jpeg
20220829174720923.jpeg
20220829174732b23.jpeg
20220829174744339.jpeg
20220829174754a3b.jpeg
20220829174802a41.jpeg
202208291748109b7.jpeg
20220829174817bf9.jpeg
そうそう、トップアスリートが抱える競技からの引退後については、タイムリーなことにこういう記事もきています。
この前NHKで見た番組でも、柔道の松本薫さんが「オリンピック時の寮で一番話題になるのは引退後のこと」「引退後の話ばかりしていた」「みんな不安」と語っていたんですよね。
うんやっぱりそうだと思いますわ、羽生君だけじゃないっっ


9月1日発売
ファンタジー・オン・アイス2022
神々の饗宴

楽天ブックス


amazon

9月30日発売
羽生結弦 アマチュア時代全記録

楽天

amazon

Number PLUS「Number特別編集 永久保存版
羽生結弦【特別表紙バージョン 限定版】

amazon

12月7日発売
【限定生産・特典つき】YUZURU2023
羽生結弦カレンダー <卓上版>
※羽生君、能登さん著作

スクリーンショット 2022-08-28 161506
楽天
【限定生産・特典つき】YUZURU2023 羽生結弦カレンダー <卓上版> [ 羽生 結弦 ]
amazon
【限定生産・特典つき】YUZURU2023 羽生結弦カレンダー <卓上版>
12月7日発売
【限定生産・特典つき】YUZURU2023
羽生結弦カレンダー <壁掛け版>
※羽生君、能登さん著作

スクリーンショット 2022-08-28 162154
楽天
【限定生産・特典つき】YUZURU2023 羽生結弦カレンダー<壁掛け版> [ 羽生 結弦 ]
amazon
【限定生産・特典つき】YUZURU2023 羽生結弦カレンダー<壁掛け版>
楽天

楽天
羽生君著作のオルゴールです

楽天
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク