PR

今日17時から『OH!バンデス』に羽生君生出演~!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

10月3日発売
羽生結弦語録Ⅱ
本書は2015-2016シーズンから2021-2022シーズンまでの
記者会見・囲み取材・インタビューなどで語られた
羽生結弦選手の言葉を厳選して収録した語録集です。

amazon

楽天
☆9月19日はエントリーでポイント3倍の日☆

「羽生結弦 アマチュア時代 全記録」の表紙も公開されています。
スクリーンショット 2022-09-12 230905
10月31日発売
amazon
羽生結弦 アマチュア時代 全記録
楽天
☆9月19日はエントリーでポイント3倍の日☆
羽生結弦 アマチュア時代全記録 [ CCCメディアハウス ]
羽生君の新ポスカBOOK~。
10月18日発売
KISS&CRY特別編集 羽生結弦POSTCARD BOOK
Moonlight-EXHIBITION

amazon
👇

10月18日発売
KISS&CRY特別編集 羽生結弦POSTCARD BOOK
Dawn-BACKYARD-

amazon
👇

こんにちは!
こちらは昨日午後8時頃に台風がど真ん中を通過していきましたが何とか無事でございます~。
台風の目の中にいたのは久しぶりですが(過去2回ほどあり)急に雨風がぴたっとおさまったのにはびっくりしました。
これから台風の進路にあたる地域の方はお気をつけくださいませ。
コメントでお心づかいを頂きましてありがとうございました!
とても心強かったです~。
さてさて、今日は「OH!バンデス」で羽生君が生出演&羽生カメラで世界生配信がありますね~。
今からすでにスタンバっておりますw
番組表を見ますと16時50分頃から開始の第二部で登場のようですね~。
【追記】
今バンデスさんから羽生君の出演は17時からとのツイートが。
でもきっとその前からチラ映りがありますよね😉


週刊番組表
スクリーンショット 2022-09-19 110459
羽生君専用カメラYouTubeきたあああ!カッコ書きの説明に笑うw
👇


【17時頃からLIVE】こちらが羽生結弦さん専用カメラ(いろんな権利の関係で羽生さんしか映らない)【OH!バンデス】
ミヤテレ「OH!バンデス」 ch【公式】
ちょっとwwww
SEIMEI衣装やんけww
面白すぎるんですけど~w
(でも非公式キャラクターw)


ロンバルディアトロフィーに出場している銅メダル獲得のイタリアのニコライ君はネイサン君のお名前をあげつつ羽生君を尊敬していると。羽生君が競技に参加しないのは残念だけどアイスショーには今後も出続けるみたいだから見続けたいと(これはガチファンですね)。嬉しいお言葉ですわ~。
イタリアってやはり美的感性が素晴らしくて新体操の振付も東京オリンピックのも先日のワールドのも独創的で素晴らしいんですよね(解説でも凄く褒められていた)。振付にお国柄って出るんですよね。やはり羽生君ファンが多いだけあるな~と思います。


藤崎で仙臺平のネックストラップが販売開始されます✨
羽生君はほんとに仙台の経済回していますよね~。


杜の都のチーズケーキ工房さんもyuzuパフェを提供。


このツアーにはめっちゃ参加したいのですが。
羽生君は宮城県の観光にもめっちゃ貢献していますぞ。


スポニチさんが羽生君のスポプリを再開しております。


9月14日発売
TVガイド特別編集 KISS&CRY Vol.46
羽生結弦 ShareHearts号

amazon

楽天
☆9月19日はエントリーでポイント3倍の日☆

10月13日発売
羽生結弦(仮) 完全保存版

楽天
☆9月19日はエントリーでポイント3倍の日☆

amazon

10月3日発売
AERA (アエラ) 2022年
10/10-10/17合併号【表紙:羽生結弦】

amazon

9月29日発売
フィギュアスケートLife Extra「Life on Ice 羽生結弦」【限定表紙版】

楽天
☆9月19日はエントリーでポイント3倍の日☆

9月29日発売
フィギュアスケートLife Extra「Life on Ice 羽生結弦」【通常版】

楽天
☆9月19日はエントリーでポイント3倍の日☆

楽天
☆9月19日はエントリーでポイント3倍の日☆
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. タルタルソース より:

    台風の被害、心配しておりました。とりあえずご無事のようでよかったです!
    羽生選手専用カメラでの生配信楽しみです~なるべくたくさんの人が見られますように。

  2. レモンパイ より:

    ご無事で、よかったです(^^♪
    早速更新、ありがとうございます。
    17時からですね・・・なんで( ^ω^)・・・? ドキドキしてきました・・・
    スタジオ撮りなのに・・・
    新体操、見損なったので動画を見ようと思ったのですが、みつからない(´・ω・`)
    見た方の評判いいですね。

スポンサーリンク