PR

清塚さんに羽生君からのお花が!/ヘルメットがトレンドにw 他

スポンサーリンク
スポンサーリンク

WFSからも羽生君特集本が発売されます!
プロフィギュアスケーターとしてのステップを踏み出した羽生結弦。
インタビューを交え、レジェンドの軌跡を写真満載で辿ります!

12月15日発売!
羽生結弦 魂のアスリート(仮)
(ワールド・フィギュアスケート別冊)

amazon

楽天

10月18日発売
KISS&CRY特別編集
羽生結弦POSTCARD BOOK Moonlight-EXHIBITION-

amazon

10月18日発売
KISS&CRY特別編集
羽生結弦POSTCARD BOOK Dawn-BACKYARD-

amazon

こにちは!
昨日の東和薬品のCM効果か??
Twitterのスポーツのトレンドに「ヘルメット」が入っていたのがおかしかったww
皆さんの呟きを見ると確かに乗馬のボーラーハット味か殿りそ風味がありますよな~お殿様が鷹狩りの時によくかぶっているあの帽子のよう。
ついにはヘルメット業界までざわつき、ヘルメットまで特定?されてしまうw


今日は仙台でライブの清塚さん。
羽生君からロンカプ色のお花が届いている😿
さっそく喜びのツイートをしてらっしゃいます~。
それにしても色合いといいピアノの鍵盤の飾りといい凝っていて心遣いを感じさせますよなあ。


昨日のMステ見ていなかった~。(というか昨日東京で今日は仙台なのか、すごっ)
清塚さんがユーミンメドレーをお弾きになり、羽生君の春こい映像も流れたとか。
こんなにもミュージシャンやアーティストに愛され・信頼されるスケーターがかつていたでしょうか。
それも実際に一緒に仕事をした方からの言葉ですから真実ですよね。


おおおおおぐりりちゃんとはにゅ君の特別バージョン動画が週明けに公開されるらしいっ!
来週は来週でプロローグチケット申込締切日にはにゅ×ぐりり動画配信にAERA特別版飛躍の原動力発売にアエライブにみやびやかなひと刻配信と忙しい~。


羽生君の日中記念式典の記事が毎日新聞の夕刊に掲載されるそう。
これもまた嬉しいお話ですよね。


東京はこのような催し物があって良いですのう~。
こうやってSNSで見せていただくのは嬉しい。
そういえば、鹿児島のマルヤガーデンズのジュンク堂書店に「羽生結弦語録Ⅱ」が入荷されていましたよ~。
丸善にも入荷されているそうです。
あとジュンク堂書店にはWFSのファンタジー・オン・アイス2022特集号が沢山入荷されておりまして次行った時に買おうかなと思っております。
鹿児島在住の羽生君ファンの皆さんいかがでせうか?
ちなみにAERA本誌はあと1冊になっていました~(10月6日時点)


アイスジュエルズ最新号の詳報がきております。
https://www.kazi.co.jp/icejewels/backnumber/vol17/vo17.html
スクリーンショット 2022-10-08 130424
インタビューも羽生君とともにハビエル・フェルナンデス、ジェフリー・バトル、ステファン・ランビエル、ジョニー・ウィアーが羽生君について語ったインタビューが掲載されているとのこと。
そして田中さんが撮り続けて来た写真の中から、未公開写真の数々を新たに特別にセレクトしたお写真と評判の良かった写真からピンナップポスター2枚掲載していると。
これは良いですの~。
10月18日発売
アイスジュエルズ Vol.17

Amazon
👇

そして、先週行きました羽生結弦展2022仙台の思い出のお写真を。
地元に帰ってきてから毎日情報の激流でブログに貼れなかったので。
瑞鳳殿で羽生君の衣装吹き流しを見に行くことができました~。
風にさらさらと揺れてとても風流でした。
とにかく衣装の完コピ度が凄い!
ここまで繊細につくってくださって、そして以前制作された吹き流しも大事に保存してくださっていて感謝感謝です。
202210021554059fd.jpeg
20221002155414347.jpeg
2022100215533692a.jpeg
20221002155345f85.jpeg
20221002155422e3d.jpeg
2022100215543126c.jpeg
楽天お買い物マラソン10月11日01:59まで開催中!
👇

10月3日発売
羽生結弦語録2

楽天

amazon

10月13日発売
羽生結弦(仮) 完全保存版

楽天

amazon

11月1日発売
羽生結弦 アマチュア時代 全記録

楽天

10月3日発売
フィギュア・スケーターズ27

amazon

超オススメですっ!
👇

9月29日発売
フィギュアスケートLife Extra「Life on Ice 羽生結弦」

楽天
【限定版】

【通常版】

amazon
【限定版】

【通常版】

9月29日発売
【羽生結弦 スペシャルレポート&独占インタビュー】
フィギュアスケート日本代表2022ファンブック

amazon

楽天

楽天
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。

羽生君の新アイスショー「プロローグ」に備えていかが?
👇

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. よっしー より:

    あ~~Mステ見れませんでした・・
    録画もしてなかったーー
    悔しい・・
    ヘルメットを被っただけでこんなに話題になるのですね・・
    なんか馬術の乗馬服でお馬さんに乗ってる羽生くんの妄想ができて幸せでした。
    東和薬品さんのCMのお衣装は自然派~~って感じですね☺

  2. 通りすがり☆ より:

    こんにちは。
    ヘルメット。
    朝起きて見たらまだトレンドになってたので大笑いでしたw
    でも、ヘルメット被ったあんなに男前の人が一生懸命仕事したり指示出したりしてるところに遭遇したら、もう目が離せないですよね。
    羽生くんて、本当に顔が良いんですねえ。
    昨日のMステはたまたま観ていたんです。
    春よ来いのところで「まさかねー」とか思いながらぼんやり観ていたら突然の北京春ちゃんが!
    一瞬でしたけど、眼福でした〜
    きよりんが画面のワイプのところで色々面白かったですw
    瑞鳳殿の衣装吹き流し、とっても美しくて風情がありますね。見せてくださって有り難うございます。
    これを直接見られなかったのが心残りです。

スポンサーリンク