PR

百万回達成!羽生君の公式YouTube/雪肌精「みやびやかなひと刻」聞きました~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

プロフィギュアスケーターとしてのステップを踏み出した羽生結弦。
インタビューを交え、レジェンドの軌跡を写真満載で辿ります!

12月15日発売!
羽生結弦 魂のアスリート(仮)
(ワールド・フィギュアスケート別冊)

amazon

楽天

アイスジュエルズも~。
アイスジュエルズは創刊号から揃えているのでもちゲット。
10月18日発売
アイスジュエルズ Vol.17

楽天

Amazon

こんばんはっ!
羽生君が公式YouTubeで先日アップした「プロローグ」が
先ほど100万回再生回数達成しておりました~おめでとうございます✨
スクリーンショット 2022-10-12 000736


3. プロローグ
HANYU YUZURU
私も何度もみちゃっています~。
収益化もされたようですしコマーシャルもとばさずにwみております。
そういえば私が見るときはコマーシャルは味の素さんとKOSEコスメデコルテが表示されるんですが皆さんそうなのかな?
羽生君側が指定しているのだろうか、羽生君のスポンサーさんのコマーシャルが流れるならなお良きですよね。
(コマーシャルで流れてきた味の素のスチーミーをまた買いたくなりましたw)
そして、昨日午後6時から配信された雪肌精「みやびやかなひと刻」聞きましたよお~。
「僕のありのままの姿をww」にもツボったしw(アナ雪を思い出した?w)
何より、
「努力が報われないことだってある。でもそれは、いつかの幸せの種になってくれると思う。自分の幸せではないかもしれないし、でもそれが巡り巡ってきっと自分の幸せになるんだと思う。僕自身が感じしてきた、幸せのように。」
という言葉にじーんときましたわ。。。こういう考えで日々過ごしているからあのような透明感がある演技になるのだろうな。
私もこのような姿勢でいたいと思いました。
これはまさに「情けは人のためならず」ということではなかろうか。。。まるで仏教の高僧のような深いお話をしてくださる羽生君。


最後はバイバイをしてくれた~✨
次回は羽生君のお誕生日である12月7日18時からですよ~ドンミスイット!
スクリーンショット 2022-10-11 182003
そして明日10時から羽生君のコフレの店頭事前予約開始となっております。
天地様のコフレもいいんですよなあ~。


そして、KOSE様が羽生君の菊池寛賞受賞をお祝いするツイートと
羽生君をこれからも応援するというツイートを。
ありがとうございます!!!


10月13日発売
羽生結弦(仮) 完全保存版

楽天

amazon

10月18日発売
KISS&CRY特別編集
羽生結弦POSTCARD BOOK Moonlight-EXHIBITION-

楽天

amazon
KISS&CRY特別編集 羽生結弦POSTCARD BOOK Moonlight-EXHIBITION-
10月18日発売
KISS&CRY特別編集
羽生結弦POSTCARD BOOK Dawn-BACKYARD-

楽天

amazon
KISS&CRY特別編集 羽生結弦POSTCARD BOOK Dawn-BACKYARD-
10月3日発売
羽生結弦語録2

楽天

amazon

11月1日発売
羽生結弦 アマチュア時代 全記録

楽天

超オススメですっ!
👇

9月29日発売
フィギュアスケートLife Extra「Life on Ice 羽生結弦」

楽天
【限定版】

【通常版】

amazon
【限定版】

【通常版】

9月29日発売
【羽生結弦 スペシャルレポート&独占インタビュー】
フィギュアスケート日本代表2022ファンブック

amazon

楽天

楽天
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。

羽生君の新アイスショー「プロローグ」に備えていかが?
👇

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク