PR

モデル立ちっ!な美羽生君。仙台放送さんが秘蔵写真をアップ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

いよいよ明後日18日に発売!
アイスジュエルズは創刊号から揃えているのでもちゲット。
10月18日発売
アイスジュエルズ Vol.17

楽天

Amazon

12月15日発売!
羽生結弦 魂のアスリート(仮)
(ワールド・フィギュアスケート別冊)

楽天

amazon

こんばんはっ!
仙台放送様が超超かっこいい羽生君のお写真をアップされました~💛


ひゃあああああかっこいい
これなんかモデル体型の羽生君がモデル立ちしたら誰もかなわないっしょ??
かっこえええええ✨
スクリーンショット 2022-10-16 210236
拡大したら若干ぼけぼけになっちゃた汗。
見下げられている感が良き~。
スクリーンショット 2022-10-16 210309
羽生君の伏し目はふつくしい。。。
スクリーンショット 2022-10-16 210331
また流し目がいいんですよね~✨
スクリーンショット 2022-10-16 210357
仙台放送様ありがとうございます~。
10月18日の映像公開を楽しみにしています✨
アエライブのおまとめありがたい~。
いやほんと記者さん達の方がフィギュア専門のライターよりよく見ていると思いますわ。


フモフモ編集長ww
これは特に読んでみたいww


私は羽生君以外の選手の学歴などには興味はないですが(ネイサン君の大学のことも色々書いたことないですもん。興味ないしその人の自由ですから。)今このタイミングでこのツイートをあげるのは結構なチャンレンジャーだなと思った次第ですwハイ。


しかし一部の悪質が羽生君の大学・年数・卒論について馬鹿にしていたことだけは忘れませんし、「ねえ今どんな気持ち??」と言いたい気持ちは正直ありますわ~。
何も言わずに黙って耐え忍んでいるだけじゃ続かんよ。
ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

明後日10月18日発売
KISS&CRY特別編集
羽生結弦POSTCARD BOOK Moonlight-EXHIBITION-

楽天

amazon
KISS&CRY特別編集 羽生結弦POSTCARD BOOK Moonlight-EXHIBITION-
明後日10月18日発売
KISS&CRY特別編集
羽生結弦POSTCARD BOOK Dawn-BACKYARD-

楽天

amazon
KISS&CRY特別編集 羽生結弦POSTCARD BOOK Dawn-BACKYARD-
11月1日発売
羽生結弦 アマチュア時代 全記録

楽天

amazon

10月13日発売
羽生結弦(仮) 完全保存版

amazon

楽天

10月3日発売
羽生結弦語録2

楽天

amazon

羽生結弦 監修ショッピングバッグオルゴール
バラード第1番(ショパン)
※SEIMEIは今後入荷予定はないとのことです

楽天

楽天
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。

羽生君の新アイスショー「プロローグ」に備えていかが?
👇

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. タルタルソース より:

    ほんと、言われっぱなしじゃ体も心も持ちませんからね。
    宇野選手の大学中退の話なんてご本人がそれがいいと思って決断したんでしょうしほんとにどうでもいいんですが、こういう展開になった以上は嫌味のひとつくらいは言わせてもらいますよ、と思います。(宇野選手に対する嫌味じゃなくあくまで悪質たちへの嫌味としてですね)
    それにしても羽生選手、飛躍の原動力もそうですが、なんでこんなにポーズとるのがうまいの?
    モデルそこのけじゃないですか。あの超絶スタイルをもってすればどんなポーズも決まるのかな?

  2. レモンパイ より:

    どうやら、今回は野口さんに代表される
    中退礼賛みたいですよー。
    藤井颯太五冠を引き合いに出すという無理矢理感(;´д`)
    いや、学歴自体はいいんですよ、本人次第です。
    宇野君は宇野君の道を行けばよろしい。
    五木寛之だって、野坂昭如だって中退です、確か。。。
    東大卒のろくでもない人いくらもいます。
    ホント、周りが煩すぎます。
    それにしても羽生くんの凄さは、ですね・・・
    煩いこと言う世間をものともせず、己を貫き通すところですよ。
    そこに多くの人が惚れるんすよ。😊

  3. よっしー より:

    きちんと卒論も仕上げて卒業をした人をディスる意味がわからないですけどね・・
    いつも羽生くんを叩きまくる人たちに
    『ではあなたたちに羽生結弦という人の生き方ができますか?』と問いたいと思ってます。
    匿名で人の悪口を言うのがとても気持ちがいいのでしょうね。
    そういう人生を送る人は何かしらを背負う運命になると思うのでせいぜいお気をつけあそばせ!と思ってます。
    宇野くんが大学中退しても別にリンクも今まで通り使えるようですし本人の意思なのでそれはそれでいいのでは。
    中退する人は大物だと賛辞することも意味わからないですけどね。
    フィギュアスケート選手が大学に進学する理由はそれぞれだと思いますが何より「現役を続けること」ができる。一流、超一流選手にならないとサポートしてくれる企業もつかないでしょうし大好きなスケートを続けられるのが大きいと思います。
    特に選手寿命が短い競技。やめてからの人生の方が相当長い。
    その時に勉強をしてきたことが生きることもあるでしょう。
    少なくとも羽生くんは「勉強をしたい」という気持ちがあったからこそギリギリの年数でも頑張って卒業しようという意思があったと思いますし、だいたいこの8年間で五輪で二度チャンピオンになっているのですから。
    大学のことについてまだ詳しいインタビューなどあまり見ていないので機会があればお話ししてほしいです。

スポンサーリンク