PR

CS生中継!&全国映画館でライブビューイング決定!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

いよいよ明日18日に発売!
アイスジュエルズは創刊号から揃えているのでもちゲット。
10月18日発売
アイスジュエルズ Vol.17

楽天

Amazon

12月15日発売!
羽生結弦 魂のアスリート(仮)
(ワールド・フィギュアスケート別冊)

楽天

amazon

こにちは!
おおおおおおおおおやったー-------!!!
「プロローグ」がCSテレ朝で生中継&全国の映画館でライブビューイング決定しましたよ~😿
うちとこの県の映画館もちゃんとあったよー--😿
嬉しい嬉しい!
CSテレ朝WEBを見るとアイスショーの内容の方針がちらっと書いてありますぞ??
「自分自身の好きなジャンルや表現を盛り込んだもの」ってなんだろう?
ワクワク!


2日目の11月5日の公演が生放送とライビュになるんですね~💛
11月5日(土)CSテレ朝チャンネル2で生中継!
https://www.tv-asahi.co.jp/ch/contents/sports/0574/
放送時間
■11月5日(土) 午後2:00~

フィギュアスケート男子で14年ソチ、18年平昌と五輪連覇を達成し、今年の7月にプロに転向した羽生結弦の単独アイスショー「プロローグ in YOKOHAMA」
11月5日(土)公演の模様をテレ朝チャンネル2で生中継!
11月4日、5日に横浜(ぴあアリーナMM)、12月2日、3日に八戸(フラット八戸)で開催する今回のアイスショー。
羽生結弦プロ転向後初のアイスショーとなる。
それは、たった一人で滑り切るワンマンショー。タイトルや演技構成も自ら考案。
そのコンセプトは今までの自分の競技人生を振り返り、あらためて次のステージに向かうための「序章」をテーマとし
自分自身の好きなジャンルや表現を盛り込んだものにしていく模様だ。

新しい表現のフィギュアスケートを目指して、飽くなき挑戦が続く。
公式サイト「プロローグ」より 羽生結弦メッセージ
スクリーンショット 2022-10-17 122907
これまでの僕の歴史やスケート人生そのものを
感じていただけるようなものを、という思いから、
アイスショーを企画しました。
初めて僕一人ですべてをやりきるアイスショーになっています。
タイトルは、「プロローグ」。
「これから、いろいろな物語が紡がれていくといいな」、
「このアイスショーが、その物語の“プロローグ”となるように」
という思いとともに、全力でむかっていきます。
羽生結弦

そして、ライビュは全国津々浦々の映画館でしてくれるのが嬉しい😿
全国の映画館でライブ・ビューイングが決定!
横浜公演2日目、11月5日(土)の模様を、全国の映画館で生中継にてご覧いただけます!全国の皆様へ、大スクリーンでご覧いただけるチャンスです! ぜひチェックしてみてください。
■タイトル:東和薬品 presents プロローグ ライブ・ビューイング 横浜公演
■日時:2022年11月5日(土)14:00開演
■会場:全国各地の映画館→こちら
■料金:4,000円(税込/全席指定)
※3歳以上有料/3歳未満で座席が必要な場合は有料となります。
■チケット販売について
・プレリザーブ(抽選):2022年10月18日(火)13:00~10月30日(日)23:59
チケットぴあ
・一般発売(先着):2022年11月1日(火)18:00~11月4日(金)12:00
チケットぴあ:全国のセブン-イレブン店内の端末「マルチコピー機」

ああああこれで一応一安心ですわ~。
ライビュはFaOIの時に見たんですけど凄くいいんですよね、地方でもチケットがなくても大画面で体感できるのありがたい。
昨日の「ゴーイング」で宇宙飛行士の野口聡一さんが「今一番会いたいのは羽生君」とおっしゃっていたそうで。
いや凄いなあ。。。わしゃー宇宙飛行士こそが地球上で最もスーパーマンな人たちだと思っているので素直に嬉しいな✨
「今一番会いたいのは羽生君です。
彼がこれまでのオリンピックでの活躍も含めて一番体と心のコンディショニングの合わせ方が上手なんじゃないかなと。
-羽生選手というと野口さんのYouTubeでこんな映像を見つけました。

「4回転いきまーす」で宇宙船の中で4回転に挑戦する野口さん。
「甘く見ていたのは、やっぱり目が回るんですよ。抵抗がないしいつまでたっても落ちてこないから何回転でもできるんですけど、どんどん気持ちが悪くなる。あとは軸ができてないと回れないという。
「だから羽生君はあれだけ回って軸がぶれないというのは体幹がしっかりしている」
「次(宇宙に)行ったら4回転半」
スクリーンショット 2022-10-17 120055
数日前の記事ですが、こちらの無良君が語る現役時代、羽生君からもらった刺激について語った記事も良かったです。
こういう記事なら良いのですけどなあ。


ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

明日10月18日発売
KISS&CRY特別編集
羽生結弦POSTCARD BOOK Moonlight-EXHIBITION-

楽天

amazon
KISS&CRY特別編集 羽生結弦POSTCARD BOOK Moonlight-EXHIBITION-
明後日10月18日発売
KISS&CRY特別編集
羽生結弦POSTCARD BOOK Dawn-BACKYARD-

楽天

amazon
KISS&CRY特別編集 羽生結弦POSTCARD BOOK Dawn-BACKYARD-
11月1日発売
羽生結弦 アマチュア時代 全記録

楽天

amazon

10月13日発売
羽生結弦(仮) 完全保存版

amazon

楽天

10月3日発売
羽生結弦語録2

楽天

amazon

羽生結弦 監修ショッピングバッグオルゴール
バラード第1番(ショパン)
※SEIMEIは今後入荷予定はないとのことです

楽天

楽天
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。

羽生君の新アイスショー「プロローグ」に備えていかが?
👇

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. タルタルソース より:

    後日BSとかでもやらないかなー。
    CS難民なんです‥

  2. ちいこ より:

    鍵コメントKO様へ
    わたしも残念ながら落選しました~ほとんど当選した方はいなかったみたいですね汗。
    一般で頑張りますがライビュがあると知ってひとまず安心しています。

  3. ちいこ より:

    タルタルソースさんコメントをありがとうございます~。
    BS朝日でフルじゃなくてもいいので放送してほしいですよね汗(1時間放送枠で)。
    ぜひぜひそうしてほしいなあ。

スポンサーリンク