PR

ファンタジーオンアイスのゲストはISSAさんと中島美嘉さん!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こにちは!

ファンタジー・オン・アイスのゲスト・アーティストの発表がありましたね!

スクリーンショット 2023-03-19 175727

幕張・宮城公演はISSAさん
新潟・神戸公演は中島美嘉さん

もしかしたら羽生君と「雪の華」とのコラボがあったりして??
オープニングかエンディングはU.S.A.がきそう~。

個人的には羽生君とJポップジャズとの相性が良かったのが昨年のFaOIでの発見だったのでこちらの曲をぜひ推したい✨
バトルさんもいいけどこういうジャジーな曲はウィルソンさん振付でオシャレに決めたところを見てみたい✨
と思っていたけど歌詞をよく聞いたらこれは女性または群舞向きかな~汗。

中島美嘉 『Love Addict』 MUSIC VIDEO

そしてDA PUMP(というかISSA)といえばこちらでしょう!

DA PUMP / U.S.A.

そしてアイスダンスは今年もパパシゼ!
ペアやアイスダンスでアイスショーに出演できるプロスケーターってほんと少ないからなあ。
平昌オリンピック金メダリストのテサモエも滑らなくなりましたしなあ。

中島美嘉さんとDA PUMPの公式様もファンタジーへの出演をお知らせしています。

ISSAさんご本人からもww
滑るぞ~ってw

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

コメント

  1. 通りすがり☆ より:

    おはようございます。
    今年は現地参戦は神戸のみに集中しようと思っていたんですが、Aツアーも行きたくなっちゃいました!
    絶対楽しいですよね!
    あ〜どうしよう、まだ今なら申し込めるな、幕張…

  2. デコ より:

    羽生君のGIFTから大谷君のWBCと、しばらく東京ドームが熱かったですねえ。
    その間には3.11もあり、それぞれの思いを込めたショーと試合。
    私はどちらもTV観戦でしたが、東北の若者達の勇姿に逆境を乗り越えた強さと逞しさとカッコよさで痺れてしまいました(*^^*)
    羽生君が出るからこそ成り立つショーであるように、今回のWBCも大谷君が出なければこんなに盛り上がる事はなかったでしょう。
    やはり、スターの存在は大事ですよね。
    王さんが東京ドームに毎日見に来ていた記事もありましたよね。野球界でさえ人気低迷の危機感を持って立役者の大谷君には、特別感謝している程ですしね。
    それに比べてフィギュア村は、、、
    FOI、去年のスガさんの大人ポップと宮川君のジャジーな曲は、羽生君によく似合ってました♪
    今年は、どんな雰囲気になるんでしよ!!
    そしてSOIの奥州公演、市は羽生君と大谷君のコラボ、何か企画していますかね!!(≧∇≦)

スポンサーリンク