PR

羽生君とシェイさんご夫妻との3ショット公開っ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こにちは!

『ノッテステラータ』公式さんから羽生君とシェイさんご夫妻とのスリーショットが公開されました~。
羽生君のこの屈託のない笑顔がかわいい💛

スクリーンショット 2023-03-20 132133

今週3月26日(日)18時から放送の「プロローグ in HACHINOHE2日目」に向けて放送当日まで東京駅・名古屋駅・大通駅(札幌)にて交通広告が展開されているとのこと!
羽生君の凄くかわいいお写真もあるらしく??
都会はいいですの~汗。

能登さんが『羽生結弦 写真とポスター展 2023』のメモリアルBOOKを開封されていらっしゃいます。
表紙がめちゃめちゃかっこいいと!
これは楽しみですね~。

アイリンショップさんが本日3月20日(月)19時からアイリン手袋(黒×水色)の通販を開始されるとのことです~。

そして!

デジタルTVガイド5月号の表紙が解禁されました!
これは絶対買いでしょうよ~💛

めちゃめちゃかっこよくない?✨


3月24日発売!
デジタルTVガイド全国版 2023年5月号
●表紙&巻頭
羽生結弦
宮城&東京ドーム公演リポート

Amazon

あと、気になったのがこちら。
佳菜子ちゃんと乃木坂46の川﨑桜さんが生配信で世界フィギュアをトークするという。

「かなこ」と「さくたん」。。。。。

いやあ、切羽詰まってんなあとww
この手法ってかつて男子バレーを盛り上げようとジャニーズの若手を投入して会場にもジャニオタ大集結で毛嫌いされ、新規のバレーファンどころか既存のバレーファンまで離れていったという手法っすw
私もあのジャニーズ全面放送を見てみなくなったクチですから~。
今の男子バレーの放送を見たらもうこんなのなくなっていますからね、やり方が間違っていたことがわかって修正された2000年代初頭の古びた手法ですわ。
もちろん起用されたこのお2人には責任はないでしょうが、それにしたってこのやり方で視聴率がアップすると思ってやっているのがなんとも。。。視聴者は女性が主になるのですから、いっそ潔くフィギュアに何の関係がなくてもジャニーズの若手を起用した方がいいような気がするのですが。
この手法を見たのっていつ以来だろう?
羽生君が出場していた時代はなかったよなあ、必死っすなあ~。
この手法に「一人のスケーターだけ目立つなー!」と息巻いていた由緒正しいスケオタさんは抗議しないのでしょうかww
まあWBCですっかり影薄になってますからなあ。。。ちなみにWBCの後今週からサッカー日本代表の親善試合も開始されますw
WBCとサッカー親善試合がなくても影薄ですけどw
ちなみにブログ主は明日と明後日のWBCの準決勝・決勝はテレビで視聴予約していますがワールドは見る気ございませんので。
(結果のみ閲覧です)
ハイ。

ポチッと押していただけたらうれしいです!

コメント

スポンサーリンク