PR

神だ。。。とな?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは!
明日はとうとうBツアーFaOI神戸の初日ですね~。
情報が全く伝わってこない中物議wを醸しているのが実況担当の岡安アナウンサーの2文字のツイート。


こ、これは??
どういう??

やっぱり羽生君のことですよね、あわわわ。
これは神々しい系プロきちゃいますううううううう??
今日のスケーターさん達の様子~。
ラノッテさんのInstagramストーリーより
👇
https://www.instagram.com/stories/luca.lanotte_skater/2861665328293799348/?hl=ja
この正面のスケーターはもしかして羽生君かな??
またもや科捜研の女状態~。
スクリーンショット 2022-06-16 191245
スクリーンショット 2022-06-16 191311
ギョームちゃんもInstagramストーリーに神戸会場の様子を
👇
https://www.instagram.com/stories/guillaume_cizeron/2861574351282362211/
スクリーンショット 2022-06-16 192433
織田君のプロは佳菜子ちゃんと矢内君が振付したのか~。
神戸では織田君はミュージカルプロをするそうですが、そうすると羽生君のプロはミュージカルプロとは違うのかな?
今日は新妻さん、NAOTOさんはツイートしているけど宮川君のツイートは見当たらず。。。
【Fantasy on Ice の立役者 村上佳菜子さんの振り付け】舞台裏#13 #shorts
https://youtu.be/oPMNXCwg63M
織田信成の“滑るけどスベらない”チャンネル
ジェイソン君はさっとんと舞依ちゃんとのお写真をアップ。


NAOTOさんにも羽生君から萩の月の差し入れが💛


なんと明日神戸公演の当日券がWEB限定で販売されるとのこと。
当日券なので兵庫県・関西圏の方でないとなかなか難しいですね汗。
地元の方がチケットをゲットすることができますように!


会場限定販売のキーホルダーとポップソケッツはネット販売に移行したとのこと。
うんうん、それがええ~。


明日は新幹線に乗ってえっちらおっちら神戸に向かいます~。
なにせ新幹線でさえ4時間超かかるんですから~~ということでこれにてドロン。
明日会場の様子などレポしていきます!
※コメントになかなかお返事ができなくてすみません~汗。
9月15日発売
【限定生産・特典つき】羽生結弦 2022-2023
フィギュアスケートシーズンカレンダー <卓上版>

amazon
👇

楽天
👇

【限定生産・特典つき】羽生結弦 2022-2023
フィギュアスケートシーズンカレンダー <壁掛け版>

amazon
👇

楽天
👇

amazon
👇

楽天
👇

amazon
6月28日(火)発売
TVガイド特別編集 KISS&CRY 氷上の美しき勇者たちvol.44
2021-2022シーズン総括&ファンタジー・オン・アイス2022特集号(仮)


アイスショー用のお宿予約に
👇


FaOI羽生君着用のマスクはこちら
👇
楽天

楽天
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

コメント

スポンサーリンク