PR

『徹子の部屋』スペシャルに羽生君が出演決定ーーー!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝起きておもむろにSNS見てびっくり。

羽生君が『徹子の部屋』スペシャルに出演決定ーーーー!

し・か・も!

5月2日(火)よる7:00~よる8:54という5月のゴールデンウィーク突入前夜という一番うきうきしている日(勤労者ならわかりますよね??最中よりも直前の方が楽しいの!)のゴールデンタイムに放送ですよおおおおお!

これ、テレビ朝日さんがいかに羽生君を評価して信頼しているかということだと思うんですよね。

ちなみに徹子の部屋はアイドルも芸人さんも出演自体が後々他の番組出演時にもネタになるほどのプレステージ番組ですので。。。ええ。

こちらのテレ朝POSTさんの記事に詳細が掲載されています。

〇羽生結弦、『徹子の部屋』SPで番組初出演!秘めた思いも告白「徹子さんに聞かれなければ…」
2023.4.20(テレ朝POST)

結構番組内容が書いてありますね。

まずスタジオに草競馬、パリ散、SEIMEI、火の鳥の衣装が飾ってあるよーー!

そして黒柳さんも『GIFT』を見に行かれていたとは!
どんだけセレブが集まっていたのよ。。。凄いですよね。

「まだまだ選手として活躍できると思うけどどうですか?」という質問への回答も。

濃厚固めのプリンの食レポをしたり、羽生君が恐れている人物からのVTRが流れたり?(真美先生か?でTLでは意見が一致w)

そして

「10年後のビジョン」

についても打ち明けて、徹子さんが「私も楽しみ!ぜひやっていただきたいわ」とおっしゃったという。。。いったいどんなことだろう??
楽しみーーー!

羽生君も「徹子さんに聞いていただかなければ、おそらく誰にもお話することがなかったような深いところまでかみ砕いてお伝えしたので、“羽生結弦はこういう風に変わっていくのか”、“こういうことをしたいと考えているのか”など、さまざまなことを感じていただければ嬉しいです」と語っていたそうで。

これはぜひ見なければなりませんっ!

当日の夕食は味の素ぎょーざにデザートは濃厚固めプリンで決まりです💛

ほわあああ三つ揃いスーツを着ている羽生君素敵すぎます✨

そしてこちらのマイナビニュースでは羽生君の番組出演後の詳細な感想も掲載されていますよ~。

そして、黒柳さんが羽生君のことを「まず、あの滑りができる彼は天才です。」と!
まずこのことを言わないとと思われたんでしょうね、この言葉は本当に嬉しい。

テレビ創世期の頃からテレビ界で活躍されて様々なエンターテイメント界の方々も見てこられた黒柳さんが「まずこれを言わないと」で「天才です」とおっしゃったということが嬉しい。

斜めに構えたフィギュア界とは違いますのーー。

――羽生結弦さんと初トークされた感想を教えてください。

まず、あの滑りができる彼は天才です。ユーモアもお持ちで、一緒にお話ししていて本当に楽しかったですね。28歳とまだお若いですが、人間として素晴らしく仕上がっていらっしゃるなと感じました。とにかく素敵でした。

いやーーーほんとNHK仙台放送局さんとテレ朝さんに感謝感謝です💛

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

コメント

スポンサーリンク