PR

前日練習の様子に萌え✨ファンタジー・オン・アイス2023新潟公演初日がはじまるよー!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こにちはっ!

今日はいよいよファンタジー・オン・アイス2023新潟公演初日の日ですね!

昨日ウィルソンさんがびっくり盛大なネタバレ投稿をInstagramにしちゃっていましたがw
しばらくして削除されましたので触れないことにしときます!
お仕事中で見られていない方々も結構いらっさったみたいですし。
それにしてもウィルソンさん大丈夫かw
フィギュアスケート界の黒柳徹子さん風味があるわーw

そんなこんなしているうちにパイポー組のパイパーちゃんが前日練習動画をInstagramに投稿!

その投稿の中にハンパーハイソックスの羽生君のお姿があああああ!

いや。。。かわい。。。いやいや。

膝小僧に萌えてるオタクですんまそん!

新潟のローカル放送でもリハの様子が放送されたそうで、記事や動画がアップされております✨
羽生君も映っていますよーー💛

なんか練習の様子を見ているとしっとり系??なイメージ。

アナウンサーが会場の見やすさをアピールしているのが💦
段差が緩くて見にくいのはロングの方だそうですけれどもね💦
(同じく段差の緩さで悪評高い神戸で以前同じ目にあったので何とも言い難い。。。あれはキツイんですよほんと。。。)

羽生結弦さんなど出演のアイスショー直前!リハーサルで出演者直撃「ワクワクしている」【新潟】2023年6月15日(NST新潟総合テレビ)

羽生結弦さんや坂本花織さん、織田信成さんなど、世界のトップスケーターが共演するファンタジーオンアイスの新潟公演が16日に開幕します。15日に行われたリハーサルで出演するスケーターを直撃しました。

【齋藤正昂リポート】
「ファンタジーオンアイスの会場、朱鷺メッセです。こちらには観客席、そしてその中央には特設のスケートリンクが設けられていて、あすから3日間行われる公演の準備が進められています」

いよいよ16日に開幕するファンタジーオンアイス。

朱鷺メッセでは会場の設営が終わり公演のリハーサルが行われていました。

【齋藤正昂リポート】
「私は今、後方の席に座っているのですが、座席が階段状になっているので前の人と被って、リンクが見えにくいということもなさそうですし、何よりステージとリンク全体がとても見やすいです」

5年ぶりの開催となった新潟公演にはソチ・平昌オリンピックの金メダリスト・羽生結弦さんやステファン・ランビエルさんなど豪華14組のスケーターが出演します。

羽生結弦さんなど出演のアイスショー直前!リハーサルで出演者直撃「ワクワクしている」【新潟】(FNNプライムオンライン)

ミラノオリンピックの公式さんがいきなり羽生君のロッテCMのフレーズを投稿。
冬季競技スポーツのスターってまじで今いないですからのー。

GIFTがついにディズニープラスのお膝元であるアメリカで配信されるらしいですぞ??
これは凄いのではないでしょうか??

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

コメント

スポンサーリンク