PR

羽生結弦君が7月5日のnews every.に生出演!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは!

いつくるのかな?と思っていましたら、日テレのnews every.さんから、

羽生君が7月5日(水)の放送に生出演するとのお知らせが!

集中豪雨で被災した熊本を取材とありますが、いつの間に熊本に来ていたのーー?💦
(隣の県です)

被災地ということは人吉市や球磨村のあたりでしょうか。

これは絶対に見ませんと!

生出演ということでちょっとドキドキ。。。(ファンゆえに)

録画整理もしていかないとーー💦

放送後は日テレNEWSのYouTubeでも放送するとのことですので安心ですよね。

そして本日7月2日は2018年に羽生君が国民栄誉賞を授与された日になります。

もう5年前の話になるんですね、懐かしいですなあ。

羽生結弦選手に国民栄誉賞 個人最年少、フィギュアで初2018年7月2日(朝日新聞)

 平昌(ピョンチャン)冬季五輪のフィギュアスケート男子で優勝し、2大会連続で金メダルを獲得した羽生結弦(はにゅうゆづる)選手(23)に2日、国民栄誉賞が贈られた。首相官邸で表彰式があり、安倍晋三首相から表彰状や盾が授与された。個人では最年少の受賞で、フィギュア選手では初めて。

秀逸な長久保ぶちょーのじいコラムも。
そして「じい」になる。国民栄誉賞授与式の記 2018年7月11日

ファンタジー・オン・アイス2023幕張公演が7月8日(土)~9日(日)にかけて一挙放送!

ファンタジー・オン・アイス2023 幕張公演 完全版

放送チャンネル:CSテレ朝2
<幕張公演 初日完全版>
■7月8日(土) 午前11:00~

<幕張公演 2日目完全版>
■7月9日(日) 午前11:00~

<幕張公演 最終日完全版>
■7月9日(日) 午後3:00~

<幕張公演 舞台裏SP>
■7月16日(日) 午後1:00~

テレビ朝日さん力入ってます!
(今後あると思われる羽生君のショーはテレ朝さんだと睨んでおりますが。。。?)

そして、ついに昨日羽生君表紙のELLE特別版が届きましたーーー!

もうとっくに手に入れている皆様の方が多いと思いますが、

まず表紙からして「ふぁ~~~!」と声をあげたくなるほど美くしくてかっこいい。

ファッション業界でも話題になっているらしく??

そして、写真もインタビューも最高すぎて😿
これはもはや美術書。。。
インタビューでの町田さんとの阿吽の呼吸のやり取りがさすがだったし、常々語っていた9歳の僕への思いがよくわかったし、羽生君の生き様への驚きの理由もわかったように思いました。

年齢を経れば経るほど妥協につぐ妥協で10代の頃のような瑞々しい感覚で生きることができる人ってほぼいなくなるんですよね。それが羽生君はちょっと違うと感じていて。こちらのインタビューを読んで成る程!で膝打ちでした。
その瑞々しさを勢いや感覚ではなくて理性で保っているのか?で驚きでしたん。
10代の頃のような瑞々しさと先鋭的な感性と老成したところもあってこの多面性はどういうことかと思っていたら、羽生君自身も恐らくそのあたり意識しているのかな?と思いました。
完全感覚ドリーマーなのではなくて、自分で意識しながら俯瞰して見ているところもあるのか~と驚きですわ。。。

そういえばよく一般人から見ると芸術家のアトリエは整理整頓されていないイメージがあると思いますけど、実際は整然と整理整頓されていることが多いそうで。。。なんかそれを思い出しましたわ。

あと、久々にこんなハイブランド満載なおしゃれ雑誌を隅から隅々まで見て読んで心が高揚しますわー!買いたくなるわー!(無理)
ELLE様GUCCI様ありがとうございます😊
巻頭ページから久々に美しいハイブランドの広告を見て潤いました~(なお買えるわけがないw)

若かりし頃はELLEはかなり購読していたんですよね、今は年齢的にも婦人画報とかそのあたりになっておりますがw

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

コメント

スポンサーリンク