PR

パパシゼと町田君がジャパンオープンに出演決定!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

201608241825224a0.jpg
20160824182538d29.jpg
イエエエエエエエス‼️
パパシゼ、キター!♪───O(≧∇≦)O────♪
パパシゼ〜ついに日本のアイスショーデビューですな!
とにかく、
パパシゼはオススメです、アイスダンスに興味がない方もぜひ、ひと目パパシゼを。
また、町田君もカーニバルだけかと思いきや、ジャパンオープンにも出演するとは。
しかも。
20160824185107053.jpg
限定新プロ??
これは、ますます、ジャパンオープンが楽しみです!
町田君といえば、「日本代表メモリアル」に掲載された熊川哲也さんのインタビューで、印象に残っているスケーターの名前でいの一番にあげていたのが、町田君でした。
「彼は本物のアーティスト」だと。
あと、ランビ様と羽生君、この三人をあげてました〜。
羽生君は身体の線が綺麗で、ジャンプの時の動作を褒めてました〜。
また、明日からはジュニアGPSがついに始まります〜\(^o^)/
こちらも、無理しない程度にライストみるお。
今出先なので、とりあえずこれにて。
ではでは。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

2016-2017試合
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. より:

    こ、今年のワシは憑いてる気がします。(←ワシ比で…)
    JO若干イマイチ感あったんですけど、これで元を取った感ありますw
    …しかし、ちいこさん情報上げるのはやっっっ!

  2. まゆまゆまゆ より:

    こんにちは。
    仕事も娘の部活も色々と有って煮詰まっていましたが、ジャパンオープンにパパシゼとまっちー、インって知ったら仕事は頑張る気になりました!
    ありがとうございます。

  3. ちいこ より:

    まさかパパシゼがくるとはッ!
    本当、これで元が十分とれました~。
    だって、現役選手が半分くらいなんだもの~。

  4. ちいこ より:

    ぱぱしぜ、まっちー、ゴージャスですよね!
    俄然JOが楽しみになりました~。
    お仕事、無理しない程度に頑張ってくださいね。

スポンサーリンク